それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゆったりレベル上げ中


Category: 未分類   Tags: ---
WS000375.png
ちょっと頑張ってコロにも顔を出してます!
ソロPTで行くのが気楽なのでソロでやってしまいがちですが、せっかくだし誰かにこえかけてみようと思い、
フレチャで「誰かコロいっしょに行ってくれる人いませんかー?」と聞いたら、ささやきでみんなから

「スラってガガンボぐらい脆いんでしょう(´・ω・`)?」とか
「なんでスラすぐ死んでまうん(´・ω・`)?」とか
「スラッシャーでコロとかwwwwお疲れすwwwコポォwww」
とかたくさん来て、人気者は辛いなあと思いました!
いやあ辛い・・・つらい・・・(´;ω;`)ウウ すみません妄想です(´;ω;`)
なんでガガンボあんなに脆いんでしょうか(´;ω;`)?生き物としてどうなんでしょうあれ(´;ω;`)?

丁度マリアさんがフレと二人で回ってるからいっしょにどうですか!
と声をかけてくれたのでお邪魔してきました(((((((((((っ・ω・)っ
サクサクゲーでうまみにあふれてました(*゚台゚*)
おこずかい稼ぎも兼ねてるのでいいですね!
闇装備のリフレでいくらあっても足りない(`Д´)!

WS000376.png
決闘もボチボチやってますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
あひる無双になってくれるのを楽しみに、いっしょに練習の日々です~~旦_(-ω-`。)
あひるんが慣れてくれれば、無敵のドラ様を迎えてのギルメンのみ構成のPT決闘が!
ひとまず一緒に遊んで、決闘スキルをとるところからやります(*`ω` *)


おまけ
WS000371.png
突然ジャイアンからリサイタルのチケットが(;`ω´)
ジャイアンシチューというと、セミの抜け殻とかが入ってるあれですよね・・・
食えるかい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スポンサーサイト


Comments

うわあ!フレチャはしょんぼりな気分になるから切ってる私…
そんなお誘いに乗らないはずはないのに!(ノω・、) ウゥ・・・
同じlv上げ勢として頑張ってきましょうヽ(._・)ノ"
 
関係ないけど
ガガンボって死んだら粉になって、風で飛んだそれを吸い込むと喘息になるって聞いたことがあるよ!
 
ガガンボいるとびっくりする
 
俺がガガンボだ!
 
ガガ
 
一昨日コメ仕様と思ったらメンテ中だった。゚(゚´ω`゚)゚。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>しろまりーさん
ああ、まりーさんはフレチャ切ってたね(´;ω;`)ウウ
時々フレチャで誘ったりしてますよ(´;ω;`)!

>>いあちゃん
それは嘘っぽいけど、ホントだったら嫌すぎる・・・
ガガンボ刺すって思ってる人結構いるっぽいけど、基本無害ですよ(* _ω_)

>>ぷちょさん
するけど、手で外に出してあげようかするとポロポロパーツがとれて、
すごい嫌な気分になるから触らないようにしてます_(⌒(_´ω`)_

>>じゃんさん
このガガンボやろうめ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>>レディー・ガガさん
意味わからん!( ゚皿゚)キーッ!!

>>まかたん
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
なんてコメントしようとしたのかな(σ^ω^)σ?いってごらん?

>>ななしさん
コメントありがとです!今までずっと
私の友達orギルメンの友達で入りたい人にだけ入ってもらうという方式なので、
特別にギルメンを募集しているということはないです(´;ω;`)
どうしても入りたい!ということであれば、
私orギルメンの誰かと仲良くなれば入れます(* _ω_)!
個人的に私と~ということでしたら、ゲーム内でささしてもらっても大丈夫です(* _ω_)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

