それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

よだれ+8


Category: 未分類   Tags: ---
WS000378 (2)
この日は寝てて全く狩りに行けなかったので、
ちょっとだけINして15分だけねぎさんとあやぽんにコロ付き合ってもらいました(((((((((((っ・ω・)っ

最近はあんまり人の装備を見ることがなかったのですが、
ねぎさんのナックルみたらまさかの+8でした(;`ω´)

WS000378.png
許可無く盗撮してきましたが、ねぎさんは「ブログ見てないです」と以前私に念を押してきたので、
間違いなく大丈夫だと思われます( oωo)カッ ちょっと凄すぎる・・・
ただのネギ好きな変態かと思ってました

WS000380.png
でもネギ好きな変態であってる気もします。
ネギが好きな変態で、たまたま+8闇ナックル持ってるってかんじですねたぶん!
SS貼ってはみたものの、発言的には私のほうが変態チックでいけませんね_(´ω`_)⌒)_
15分でしたが、お二人ともお付き合いどうもでした(`・ω・´)!


おまけ
WS000381.png
この時の狩り終わり後の雑談のワンシーン。
「うつ伏せに寝るとよだれ出ることあるよね?」という会話をしてたのですが、
あやぽんは無いと言い張ります。皆様ありますよね_(´ω`_)⌒)_?

軽く調べてみたら、鼻炎の人はどうしても出やすいみたいです。
ねぎさんと話してたけど、たぶんあやぽんの家の枕はすごい吸収率がいいんだと思います。
誤字は「ワタシ、食べ物みてオダレのほうが何十倍もアルアル!」みたいでいいと思います。
昔の漫画に出てくるテンプレ的な中国人って感じで・・・( ´艸`)ムププ


Comments

+9ひゃっほー\(`ヮ´)/ヨシカッ
 
誤字&脱字ゎ・・・よくあること!
マッチョさんゎお稲荷になる夢でも見て誰かに食べられなさぃ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
うつ伏せに寝たら息できずに他界するんじゃ・・・
 
>>ねぎさん
+9にしたの┌((;´Д`)┌ )┐!?
ちくしょう(`Д´)!

>>あやぽん
今日すごい怖い夢見たけど、あやぽんの呪いですか_(⌒(_´ω`)_?ウウ
誤字脱字はよくあるけど、うまいこと誤字になると憎い・・・

>>もふもふさん
普通にうつ伏せですやすや寝てる人を何度も確認したことあるから、
全然いけますよ(`・ω・´)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

