それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

たまにはアクセス解析(下ネタ注意)


Category: 未分類   Tags: ---
一応機能としてはつけてるのですが、滅多に見ないアクセス解析。
過去数度検索ワードで多かったキーワードなんかを紹介してきましたが、
久々にやってみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆一年経ったし!

ブログ開設から半年の時に見た時もそうでしたが、結構硬派な感じのキーワードが多かったです!

WS000140.png
「抹茶ライダー」が一番多かったのは予想通りでしたが、それに続いて多かったのが、
「ラテール スラッシャー スキル振り」
「ラテール ソードダンサー スキル振り」
この2つが圧倒的に多くて、それに続いて
「スキル振り」「立ち回り」こういうのが上位を占めてました!

やっぱあれですね、硬派ライダーだから黙っててもそういう感じになってしまいますよね(ΦωΦ)グフフ
硬派な雰囲気が溢れだす煮汁の様に溢れてるのですね、わかります(ΦωΦ)

全体的に攻略に関する検索が多くて、攻略調べに来たらすげえがっかりしたとかなってんじゃ
ご期待に添えているかどうかは最高にいささか不安です(* _ω_)
一応長いことラテールで遊んでるので、基本的なことやある程度の仕様なんかは大体把握してるので、
調べても全然わかんない・・・てことは聞いてもらえればわかる範囲でお答えします~~旦_(-ω-`。)
ちなみに他職はやったことないし、ましてや魔職なんかは謎領域なのでそのへんはさっぱりですが(* _ω_)

と、ここまでは上位ワード!
上記した分に次いで多かった検索ワードには、やはりというかなんというかエロ関連が多かったです(;`ω´)

WS000222_20120821042048.png
「ラテール エロ画像」「ラテール エロ」なんかを筆頭に
「見抜き」「18禁」「えろいおしおき」「性交って痛くない?」なんかがひしめきあってました_(⌒(_´ω`)_
最後のやつなんかは謎すぎます・・・

エロイ記事を書いているつもりは全くないですが、わからなくもないような(;`ω´)
るふこさんに書いてもらった絵が性的なのが原因の9割を占めてるきがします(´゚ω゚`)!

もらった絵をいじってヘッダ画像に使わせてもらってますが、一部のニーズに答えるべく、
新しいヘッダ画像追加のついでに、こっそり当たり画像を変更しました(ΦωΦ)

と言っても前の当たり画像を少しいじっただけなのですが、
ちょっと卑猥すぎるかなあと躊躇する部分もあるようなないような・・・
何かしら怒られたりすることがもしあれば差し替えますφ(・ω・ )
確率は0.5%にしたので、前回より倍出て来ません(´゚ω゚`)ズルしちゃだめですよ!

後私以外のキャラ名で多かった検索はダントツでぷちょさんでした!次いでまかたんです(ΦωΦ)
ぷちょさんはニコ生で決闘配信してるから知名度が高そうです(`・ω・´)!
そのうち決闘で泣かしたいと思います(*`ω´*)=3フンス
まかたんはラテールのアイドルだからしょうがないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大雑把にはこういう結果になりました!

あと最後に一つだけ!
これらの中に混じって、定期的に「卑しい野豚」で検索をしてる人が誰かいます_(⌒(_´ω`)_!
野豚フリークの人でしょうか?_(´ω`_)⌒)_=3ブッ
野豚顔文字が広まっていく事を願いつつ終わります_(⌒(_´ω`)_♡_(´ω`_)⌒)_

スポンサーサイト


Comments

当たりとかあったの・・・?
 
抹茶ライダー ω 約217,000件
 
私も検索ワードとか全然見ないんだけど
あれってアクセス解析のキーワード検索の所で合ってる?
合ってるとしたらうちそんないっぱい検索ないんだけど・・・

あ、それとも別で解析つけてるのかしら・・・・・・
 
あ、わかった。あれって日別の検索結果でてるのか・・・
お騒がせしました_(´ω`_)⌒)_

そしてこれを書きに戻ってきたら0.5%っぽいヘッダになったよ!
これじゃないのかしらwww
 
さすがエロイダーさんっっ!!!!
ぷちょさんは分かるけど、まかろにたんに驚きんぐ(´゚ω゚`)・・・でも嬉しいございます。
びびぃさんとか、あひるさんのほうが検索多そうなのに(;`ω´)!!
 
>>いあちゃん
前から仕込んでたよ!ブログ見に来てくれる人用のお楽しみ的な!
今のやつは0.5%だから、がんばってそのうちだして!

>>ねぎさん
自分でもちょっとやってみたら多すぎてびびった・・・
まあ、抹茶 に引っかかってるんだろうけど(* _ω_)

>>まりーさん
解析は別で一個登録してるよ!それ使って見てます(ΦωΦ)
0.5%画像おめでとw
実はもう自分でも一回出したんだけど、自分で出しても普通に嬉しかったです(* _ω_)

>>まかたん
エロ要員の抹茶ライダーです_(´ω`_)⌒)_
あひるんもびびさんも自分のブログがあるからかもしれないw
まかたん注目されてますNE(σ^ω^)σ!

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

