それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

酔っ払って隅にいくと危ないです


Category: 未分類   Tags: ---
WS000365.png
この日はまりーさんたちとイフリートに行きましたが、マリーさんが端の方で酔っぱらいエモを(;`ω´)
もう完全に落ちてますよね_(⌒(_´ω`)_?
落ちないのはわかってるんですが、見てて「ああ、あぶないw」てなります(* _ω_)
よくこういうことをしてキャッキャウフフして遊んでます(* _ω_)(* _ω_)ウフフ

WS000340.png
話は変わりますが、時々コロシアムに遊びに行ったりして、現在スラの経験値が52%ちょいぐらいになりました。
全く急いではないですが、次回大型までに195にできればいいなーとぼんやり考えてます。

今はソロPTを貸してもらえば一人でも周回できるし、ダラダラと報告もやれば金策&GP稼ぎにもなるので、
誰もフレがいない時や、暇になった時に時々コロシアムも行こうと思います( ・`ω・´)
やっとある程度納得のいく闇手もできたし、少しだけモチベーションが戻ってきました!

暇な時ならお誘い頂ければ、ペアでもトリオでも報告ありでもなしでも行くので、
声をかけて頂けると助かります(* _ω_)
追い込みの時がきたら、あやぽんからもらった桃食べてがんばろうと今から計画しております(ΦωΦ)グフフ

いつ実装かはわかりませんが、スラは狂気の咆哮とCT減少の強化が韓国では実装されているので、
それも待ち遠しいヽ(`Д´)ノ!楽しみにしつつゆっくりとレベル上げやろうと思います~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

落ちちゃうー
ラテール楽しんでるようですね(´ω`)
サブキャラだけどコロに通ってるので時間あったら一緒に行きましょー

あと、私もブログはじめてみましたー
抹茶さんのところリンクしてもいいでしょうか・・・?
 
はよ196!!
俺もソダ大型までには193になれるかにゃあ
そういえばキープアウト的なW抹茶が当たり画像なのかしら・・
開いたら出たんだけど初めて見る絵だったので//
 
はよ196!!
俺もソダ大型までには193になれるかにゃあ
そういえばキープアウト的なW抹茶が当たり画像なのかしら・・
開いたら出たんだけど初めて見る絵だったので//
 
ブログ見に来たら、いきなり当たり画像にあたったかも!かも!
W抹茶さん?かわいかったです(*´ω`*)

コロ、私もミンちゃんレベル上げしてみようかなーって思ってるので
お誘いしちゃうかもかも?ですよー!
 
にいめったらよくばって二回もコメントしてやがります(ノ3`)プッフー 
立入禁止の部分がたまらんc(`Д´と⌒c)つ彡 タマラン!

180に毛が生えたあたりでロボ男がうずうずしてやがりますからもうちょいあがったらよろしくおねがいし・・・・┌|*´∀`|┘マッチョライダー!!┗(*`ω´*)┓=3フンス
 
にいめったらよくばって二回もコメントしてやがります(ノ3`)プッフー 
立入禁止の部分がたまらんc(`Д´と⌒c)つ彡 タマラン!

180に毛が生えたあたりでロボ男がうずうずしてやがりますからもうちょいあがったらよろしくおねがいし・・・・┌|*´∀`|┘マッチョライダー!!┗(*`ω´*)┓=3フンス
 
よく見ると楽器を足場にしてますね・・・
壊れる壊れる
 
一緒しよう!なコメが多い中
言えるわけがないので言いません。

なので…誘って!ヽ(`Д´)ノ

受け身でいます。
 
>>虹子さん
ブログおじゃましてみました(*`ω´*)=3フンス
リンク了解です!こちらも貼りました(* _ω_)

>>にいめ
なぜ二回・・・ちなみにキープアウト画像はレアじゃないよ!
キープアウト画像は右が私、左がすばりんです(「 ・ω・)「

>>つぐみさん
つぐみさんがみたやつもレアじゃない予感!
レアは昔のレア画像のやつを少しいじったやつです(* _ω_)
コロいきましょう( ・`ω・´)!

>>もじゃこう
立入禁止でうまいことかくしました c(`Д´と⌒c)つ彡 ミエナイ!
もじゃこうロボもいるのか・・・決闘のスタシ憎いんですが!

>>もふもふさん
鍵盤足場になってるから、よく見たらおちませんね・・・
まりーさんたらあぶない(´゚ω゚`)

>>しろまりーさん
いきましょうヽ(`Д´)ノ
のっぽさんを狩りに誘う練習でひとまず私を誘って下さい!
「おいのっぽ、狩り行くぞ」とかがいいと思います!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

