それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

霊は味方か敵か


Category: 未分類   Tags: ---
前回霊の力を借りてのエンチャントで見事闇小手を新調した次第ですが、
それまで使っていた小手をエンチャしたところ、

WS000339.png
157まで伸びたので、これを予備にして168の方をキューブエンチャしてみることにしました!
どうやって霊の力を借りつつエンチャをするのかは、
過去の記事「エンチャントは厳かに」をご参照下さい~~旦_(-ω-`。)

WS000346.png
エンチャントの場所は、恒例の聖地(`・ω・´)!
こひさんが「聖地(笑)」と言ってたのを思い出して(#^ω^)ビキビキきますが、
この気持ちを糧にしていざ突撃!うおおおこええええええ


キュピーン
WS000348.png
成功した時用にSS撮ったやつですが、可愛すぎてやばいですね・・・(;´Д`)ハァハァ
この目と八重歯が特にかわいいです。本気(マジ)天使(エンジェル)よね・・・
暴走天使(ミッドナイトエンジェル)よね・・・






成功した時用のSSを貼ってるっていうことは・・・そういうことですよね(`・ω・´)!







デーン
WS000347.png
三回キューブエンチャして、10伸びました( ・`ω・´)v!
欲を言えばもっと伸びて欲しかったですが、調子に乗ると霊が悪さをするのでここまで!
的中も少しついてるし、ひとまずはこれで完成ってことで!

エンチャにふみきるまでに10分位かかった上に、手にかなり汗かきました(;´ω`)
耐久的にあと1~2回いけそうなので、何かあったらやってしまいそうなきもしますが、
しばらくはこれで頑張りますε=ε=(ノ*´ω`)ノ


Comments

前のギルド抜けて新しいギルドが中立なのでこれからは聖地でエンチャじゃい!
でもあと3日・・・
名前は先生に論外扱いされたからです(ォィ
 
(*゚台゚*) 
聖地(仮)すげぇ!おめでと!!
 
聖地(笑)
 
それを捨てるとリアルラックあがるってきいたんですが実証してみてください(
 
聖地(笑)
 
>>もふもふさん
よくわからないけど、聖地は各々の場所があるのです(`・ω・´)

>>もじゃこう
聖地(暫定)強かった(*゚台゚*)!やったったよ!

>>袋さん
あなたそのコメントたぶん二回目ですよ!

>>ねぎさん
言ってることがちょっとわからないですね・・・
ねぎさんだったらお尻に葱刺してエンチャするといいとおもいます!

>>じゃんさん
じゃんさんまで´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ
聖地なめんなしヽ(`Д´)ノ
 
おめでと!!廃人の道まっしぐらですね!

 
>>よもさん
周りにもっとやばい人がざらにいるから、まだまだ(;`ω´)!
廃人ならクリ200↑、武器大小120↑+8↑ぐらいほしい!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ホシイホシイ!
 
目標高杉tえ眩しいですxωx
 
>>まかたん
高くしとかないと、デゴスにいく理由がなくなっちゃう(;`ω´)!
武器強くすれば決闘も強くなるから、がんばろうと思う次第ですXωX
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

