それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

敷居が高すぎる(`Д´)~装備編~


Category: 決闘   Tags: ---
どのレベル帯でも楽しめるというフレコミだった気がする決闘ですが、実際は全く違います(`Д´)
決闘場内での仕様を知らない方も結構多いみたいなので、私が把握してる分だけ少し書こうと思いますφ(・ω・ )
今から書くことは野良前提です。身内での決闘は自由にやっていいと思います(* _ω_)
あと私が物理職なので、魔職には当てはまらない部分も多少あると思います!

WS000341.png
まずレベルですが、スキルポイント、装備の関係上190↑が望ましいです。
決闘で有効な装備(英雄指輪、タコスト、インフェ等)やジェムに差があると、
火力差は埋めがたいものがあります(;`ω´)

決闘場内では基本的に装備は共通してレベル200になるのですが、
一部装備(コロシアム装備など)は元々防具についてるOPが適応されず、
更にレベルも200にならないので、高レベル決闘常連の人達は、
輝くビントー、闇、M装備、名誉アクセetcなどをミックスした装備をしている人が多いです。

武器に関しては、武器攻撃力だけを考えるなら
+9コロ武器、+5闇武器、決闘武器。この三つは攻撃力が同じです。
コロ武器と闇武器は武器自体についてるOPが反映されないので、その分決闘武器のほうが強くなります。
通常武器は、↑3つより若干攻撃力が落ちる感じです。
ユニーク装備はたぶん↑3つと攻撃力が同じと思うのですが、2OP以上作るのはかなり難しいと思うので、
まだ決闘武器の方が作りやすいと思います。決闘武器交換は必ず2OPで耐久が200↑です。
職によってはV武器+9↑なんかも強いと思います~~旦_(-ω-`。)

火力に特に効果があるエンチャントは、武器の最大最小、防御減少で、
特に防御減少はかなり差が出ると思います。
クリダメに関してはエンチャント分の30%しか適応されないのですごい重要というわけではないですが、
150%つけてれば45%適応なので馬鹿にはできません!

あと回避職と対戦することも想定すると命中もいるので、
武器、メガネ、小手には命中がついてるやつを持っておく必要があります。
ソーダは職鞘をつけると命中があがるので職鞘も準備してます。

WS000342 (2)
仕様に関してはたくさんありすぎてとても全部は書けませんが、
装備に関しての基礎的なことはこんな感じだと思います!
上記以外で重要なのは移動速度と体力!特に移動速度は勝敗を左右する重要な部分だと思います。

あと決闘場内では狩場以上の職差があります_(⌒(_´ω`)_
ソーダはまだ戦えなくはない感じと思いますが、火力差はすごいあります・・・
ドラの3分の1ぐらいの火力じゃないでしょうか(ヽ´ω`)ウウ
決闘場で会う職も ドラ、ルー、エレ、が圧倒的に多くて、同職の人には殆ど会いません・・・
どうしようもないことをグチグチ言ってもしょうがないですが(* _ω_)

パッと思いつく仕様のことをすごい簡単にですが書いてみました!
次はソーダでの決闘で注意してることなんかを書いてみようと思いますφ(・ω・ )



Comments

抹茶ライダーさんにフルボッコされた
((((;゚Д゚)))))))
 
>>りんどうさん
193に早くなってください(`・ω・´)!
 
がんばらないと
早くレベル上げて抹茶ライダーさんと互角に戦えるようになりたいなぁ~~~wwww
 
>>不死龍さん
193おねしゃす(`ω´)!
ちなみに私は決闘やってる人の中では全然強い方ではないですよ_(⌒(_´ω`)_ウウ
 
今の決闘は装備もジェムも必要すぎてパンピーには手がだせません(ヽ´ω`)
 
>>銃さん
決闘が一番敷居が高いコンテンツだと私も思います(ヽ´ω`)ウウ
決闘ジェムなんか実装されたら、もう一般の方お断りになりそうで怖いです・・・
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

