それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ランキング参加の巻


Category: 未分類   Tags: ---
以前の記事のコメントに、ラテールWEBRING様から登録のお誘いを頂いたので、
新たなラテールブログランキングの登録を、こっそり行なってきました~(┌┌┌ ´Д`)┘

で、せっかくなので久々にバナーを作ってみました(`・ω・´)

54424444642@.png

8e@.png
どちらももう数日前から使ってるので見た方もおられるかもですが( ´・ω・`)_且~~
例のごとく、るふこさんから書いてもらった絵を拝借しました(* _ω_)
絵を切り取ってフォントをペタペタ作業ですφ(・ω・ )

自分で書けるなら湯のみにお茶の絵を書いて、
習字みたいな感じで「それゆけ!抹茶ライダー」とか書きたいところですが、
私自身は全く絵を書けないので、人の絵をパクっていく貰った絵をいじっていく感じです(`・ω・´)
既存のフォントだと、日本語より英語の方がしっくりくるのです_(⌒(_´ω`)_
個人的にはなかなか良い感じにできました(* _ω_)

ブログを開設した当初は、できるだけたくさんの人に見てもらいたいなあと思い、
公式ファンサイト、ブログランキングに参加してワクワクしたものです((o(´∀`)o))ワクワク

私の身の回りで起こったことを適当に書いていくよくわからないブログですが、
おかげさまでたくさんの人に見ていただけるようになって大変嬉しいです(*`ω` *)ポ
バナーと新たな登録で、新たにブログを見てもらえるのを期待しつつ終わります(((((((((((っ・ω・)っ!


Comments

毎日踏みますね
まっちゃらいだーの踏み絵みたいなかんじで(
 
>>ねぎさん
やめなさいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

