それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

決闘決闘また決闘


Category: 未分類   Tags: ---
スキリセ無料期間は決闘が賑わう!
4月の大型の時の無料期間中にじゃんさんを決闘に誘ったら、
その後すごい勢いで決闘にハマったじゃんさんでしたが、
今回の無料期間中に、あひるんをとうとう決闘に誘うことに成功しました(`Д´)v

WS000330.png
ドラは現在、決闘場内でぶっちぎりの強職なので、結構やりやすいはず(`・ω・´)!
じゃんさんが親切にスキル振りをアドバイスされてました(* _ω_)
狩りとはまた全然勝手が違うので、慣れるまで大変だと思いますが、
身内で2-2やったりして、あひるさん強化月間中です(`・ω・´)

びびさんがちょっとだけINできない間に、あひるんを無敵のドラグーン様にするのでえす@w@
といっても、22日までかもしれませんが(´ぅω;`)!

WS000243@.png
他鯖の人とも遊べてすごいtkmkコンテンツの決闘ですが、
「ブログ見てます!」と言ってもらったりすることが結構あって、更にtkmkです(;´Д`)ハァハァ
でも一度「ブログ見てます!」と言われた時に、
「ありがとうです!」とタイプしてる間にやられたことがあるので、油断は禁物です(´゚ω゚`)!

野良だと速攻開始がほとんどだし、相手PTにミンスがいたら補助を潰す癖がついてたりして、
こちらもすぐ動き出したりしますが、真剣にやったほうがたぶん楽しいですよね(`・ω・´)!
レベル差がある時は武器を少し弱くしてみたりとかもしますが、
そのへんはちょっと難しいところです_(⌒(_´ω`)_

お互い嫌な気持ちにならないように、楽しく遊んで行きたいところです(っ'ω')っ!



Comments

昨日決闘開始直後にスラッグぶちかまして全滅させたら40秒から!って言われたんですけど別にそんな決まりってない・・・よね!?w
 
あひるさんを応援します。
抹茶さん素晴らしい。
相手がいなくなったらコンテンツは終わったちゃうから難しいですね。
いつか勇気だしてブログ見てますって言います(*`・ω・)ゞ
 
40秒からいきますね(和合)
 
40秒まで待ってくださいね(みなぎる)
 
>>もふもふさん
40秒スタートだと相手に補助かかったりするから、
基本は速攻スタートだと思います~~旦_(-ω-`。)
挨拶はしますが!

>>匿名さん
コメントありがとです!
ただいっしょに遊べれば楽しいなあと思っただけです(* _ω_)
無料期間終わったら人減りそうだし、今のうちに( ・`ω・´)!

>>ぷちょさん
和合は潰しますね(破天)

>>みほっち
みんまぎるは潰しますね(滅天)
 
セイコウジャナカッタネ
 
>>あひるん
イヤ、タブンマタヤルコトアルハズダヨアヒルン!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

