それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウィルスファンタジー


Category: 未分類   Tags: ---
WS000334.png
わあ、いろんなあひるさんがいっぱいでスネ!
このとき丁度マヤノさんが通りかかって、ささやきで
「これが噂のあひるさん増殖ですね・・・」的なことを言われました(* _ω_)
本物あひるんはSSにはいません(´゚ω゚`)

本物様は、びびさん、まかたんの次に誤字が多い人でもあります(´゚ω゚`)

WS000333.png
トロイ・・・言われた時は真剣に「なんのことだろう・・・」て考えました。
ウィルスは勘弁ヽ(`Д´)ノ!

あひるんの詳しい情報を知りたい方がたくさんいると思うので少しだけ書きますと、
メガネを外したとこを見られるのをすごい嫌がる、
鳥類が大好き、よく食パンを食べ過ぎてお母さんに怒られる、などがあります( ゚∋゚)クワッ
あひるんといえばおやつ、おやつといえば食パン、食パンといえばあひるん。こんな感じです。
プチあひる情報でした( ゚∋゚)


おまけ
WS000335.png
ハインケルのまわし者からのささやきです。
どういうことですかヽ(`Д´)ノ!?


Comments

ついに渾身のギャグがネット上に大公開(;`ω´)
今はもう♂キャラになってしまったけど、
実はワタシもあひるん衣装セット持ってたりします。
 
>>のりさん
渾身のギャグでしたか(;`ω´)
もっと切れ味が鋭いのを今度お願いします(;`ω´)v
あひるんセットは必需品ですよね(;`ω´)
 
昔のあひるさんメガネ&おさげってなかったたんだじぇ・・・
その頃よく遊んでたのでチョットお得感(*`ω´*)ぐふふ
格好は昔も今も変わらず!
 
わぁ、OSAGE一杯ー!って思ったらその中に自分はいなかったある(;`ω´)
もう皆OSAGEデフォでいいと思うの
まかたんはOSAGEじゃなかった時代を知ってる数少ない友達かもしんない(*´Д`)

抹茶ん・・・食パンを代名詞みたいに言わないで(*`ω´*)=3フンス
つい最近も怒られましたけども何か?(;`ω´)
 
>>まかたん
あひるんと遊びだしたのは復帰後ぐらいからだから、
昔のあひるんはしらない・・・過去にはこだわらないから云々ですね(* _ω_)
メガネは時々バグで外れるからこっそりみてるよ@ω@

>>あひるん
あひるんいなくても、定期的にみんなあひるんになるよ( ゚∋゚)クワッ
食パン食べて怒られるなんてきびしいじょ(;`ω´)
まかたんはわたせません(`Д´)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

