それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大型後ソードダンサー奥ソロ動画


Category: 動画   Tags: ---
一度は火力比較の意味も込めてやらねば!てことで頑張ってきました(`・ω・´)
195ソードダンサーの上級コロシアム奥ソロになります。


装備が闇フル、鳳凰、英雄セット。
食べ物がトマトサンド、キムチ、星屑薬(クリダメ25%)になります。

動画見て頂ければわかると思いますが、重たくてちょっとゆっくり&カクカクなとこが・・・(ヽ´ω`)
回撃後のラグで敵に割り込まれたりしながら、苦戦しながら撮影しました_(´ω`_)⌒)_

スキル振りは以前書いた記事のままなので、コロシアム特化というわけではないです!
コロシアムソロに関しては激怒があったほうがいいと思うのですが、普段ソロすることはまずないし、
無料期間終了後も私はおそらく激怒切りで行くと思うので、そのまま撮影してきました(((((((((((っ・ω・)っ

サブクラス強化で職性能が強化されたのに加えて、
前回UPした動画の時と比べて装備をかなり更新しているので、前よりかなり強くなりました!

ソードダンサーは中~遠距離が一番火力を出せるのですが、ソロだと敵がどんどん詰めてくるのが嫌!
それを回撃で攻撃しながら位置調整、みたいな感じでやってみました。
強い弱いは置いといて、回撃あったほうが俄然楽しいです(* _ω_)

動画は守護者タイトル発動がなくて残念でしたが、
撮影した分では早い方だったのでこれにしました(*`ω´*)=3フンス
竹にスタンしてるのはなんて言うか、見て見ぬふりをして頂けると助かります( ´・ω・`)_且~~

他の火力職に比べたらか弱いですが、アクティブに動きまくるのが楽しい!
一部ボスにスタンが効かなくなってソーダ涙目でしたが、
最終コンテンツの一つであるデゴスにはスタン有効なので、そっち方面で頑張りたいです(っ'ω')っ


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

