それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「お前にはね、生き別れの双子の姉妹が・・・」


Category: 未分類   Tags: ---
イニネットブックが覚えれません。抹茶ライダーです。
一日3枚カード出るまではひとまずやってますが、今のとこ全然(ヽ´ω`)

SPSCF0218.jpg
一日3イニネット継続中。



上級コロシアムでは、あひるさんのハイランダーが193になるのを目撃(*ノωノ)!
SPSCF220.jpg

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝193★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
OSAGEはわしが育てた(´゚ω゚`)!

PT誘われた時にみんなからスヴァリスヴァリ言われて、
なんのことか全くわからなかったので、
場に流されて合わせる日本人らしく、とりあえず
「スヴァリライダーです」とか言ってたのですが、後で理由が判明。



デデーンッ
PSCF0229.jpg

┌((;´Д`)┌ )┐!?
も、もしかしてあなたは生き別れになったお姉さん…?それとも妹…?;w;


2011081704561525d.png
このシンクロ率・・・完全に姉妹( ・`ω・´)!
なんとなく姉のような気がします!お、おねえちゃん・・・!?
でもやっぱり私が姉ってことで!(*`ω´*)ドヤッ



CF0238.jpg

てかまさかこのキャラメイクでここまでかぶるとかww
やばい、テンションあがってきたああああ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
スヴァリさんは新芽さんの奥様でした!

新芽さんがずっと、私を性的な目で見てくる理由がやっと判明しました。



SPSCF0233.jpg
オラオラー!
あまりに似すぎてて、こひさんの顔も青くなってます。
いわばブルーマウンテンですね。うまいこといいました。
これはもっと評価されるべき。
あ、苦い評価は嫌ですよ?珈琲だけに。


・・・(つω`*)テヘ


フレ登録もさせていただきました!ふふーん!
今度ぜひいっしょに遊びいきましょう(*ノωノ)!


Comments

No title
今日からあたしもスヴァリライダーです。
むしろあたしがみんばとに言ったら抹茶さん・・・抹茶さん・・・!って言われるのね!

そうですあたしが抹茶です( ^ω^)

おねえさまか妹がいたということは・・・
もしかしたら、この広い世界にはお兄様(弟)もいるかもしれませんね・・・!(
 
No title
お兄ちゃん枠は譲らねぇ!
アッ、でも旦那・・・ウウウ

性的な目だと Σ(゚Д゚)
俺っちってば無意識にそんな視線を送っていたのか・・///
 
No title
旦那はビックリです(;゚д゚)ェ...................
嫁が二人・・・どっちがまっちゃかワカランε-(ノω=;)ハフン…

まさか似た人がいるとはおもわなかったね~。この色やっぱいいね@w@
 
No title
>>スヴァリン
あらやだ抹茶さん( ^ω^)
お兄様いますかね・・・ゴクリ
この肌色自体ほとんどみたことない・・・(;´ω`)


>>にいめー
どこみてるのよ!⊂彡☆))Д´)パーン
かわいい嫁が実は双子で、もう一人いたとか萌えますね( ^ω^)


>>neuで通すのですね?
いやあ、マジでテンションあがったね!
いっしょに狩りできるのが楽しみすぎるw
やっぱ青ざめが一番素敵ですよ(っ'ω')っ
 
No title
誰も抹茶の事を「抹茶さん」なんて呼ばないのでえす@w@

よくて「茶!」とか・・・?

「おい!茶!」とか・・・?
 
No title
>>JKハアハアさん
嘘をつくなでえす@w@
たべるを騙すと許さないのでえす@w@=3
 
No title
こうやってみるとまっつぁも結構いろんな人とであったねえ(つω`*)
みんな楽しそうな人ばっかりだ(* _ω_)

つか、姉妹が似てるのはもちろんだけど、旦那のお二人も系統が一緒なのがおもしろかったw
どこまでお似合いの夫婦同士なんだ!( *`ω´)

青ざめ・・・乗るしか無い、このry
 
No title
>>neuヅラ
もっと9ch勢に絡んでいきます(っ'ω')っ!
なんでか似た人だねえ・・・
まあかわいいから、もてるのはしょうがないね( ^ω^)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

