それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

デゴス周回のアイテム取得設定


Category: その他攻略   Tags: ---
もう攻略されつくされているデゴスではあると思いますが、
時々野良PTに参加して、「ここはこうしたほうがいいんじゃないかな?」て部分が少しだけあるので、
それを少し書きたいと思いますφ(・ω・ )

WS000322.png
一つ目は結構些細な部分ではありますが、一番最初のマップ。
名誉重視ではなくスピード重視なら↓から行っていいのですが、名誉重視ならSSのように↑からまわるほうが、
ユニコーン5匹分多く倒せます。

↓から回る場合は、下にいるユニコーンを壁ハメで倒すってことなのでしょうが、
数も多くないし、敵が端にいると待たないといけなかったりするので、私的には↑からがいいかと!

WS000323.png
その他道中は色々な周り方があると思うので割愛しますが、一番書きたい事はアイテムの取得方法!
4月末の大型前に比べて大幅にデゴスドロップが少なくなっている現在、闇防具は大変貴重だと思います。
なので身内で行く時は、取得をランダム、制限を下級制限にして道中を周ります。

下級制限にしておくと、カード、装備、ジェムをペットが拾わないので、
覚えているカードを譲れるし、他職装備が道中に出た時も譲ることができます。

なぜ下級制限かというと、スペシャル制限だとソウルの武器を勝手に拾っちゃうからです。
下級制限だと拾いません。ボス戦も取得を自由に変えるだけで、ペットは切らずに倒します。

制限をスペシャルにして、さらにペットを切る野良PTが多いと思うのですが、
ペットをつけたり切ったりは少し手間なので、特別な理由がない限りは↑がいいのではないかと!
デゴスの筋とかを手拾いする必要もないですし(;´ω`)y─────────────┛~~

取得に関しては知らない方も結構いそうなのでご紹介しました!
皆様、より快適なデゴス周回を(`・ω・´)!


Comments

最近ギルドとかフレとチム戦やるのがおおくなってきたので今度よければ
チム戦やりませんか?wあともふもふなデュエリストのフレです
 
リンドウ、最後の1言いらんぞ・・・
そういえばデゴス戦動画見たことないっw
 
ごめんね角10棒でした
 
(」・ワ・)」(つ・ワ・)つ (」・ワ・)」(つ・ワ・)つ (」・ワ・)」(つ・ワ・)つ(」・ワ・)」(つ・ワ・)つ
 
>>りんどうさん
決闘のことでしょうか(`・ω・´)!
私195ソーダか194スラになっちゃうんですが、
レベル差とか大丈夫なんでしょうか・・・(;´ω`)?
荒らしになりそうです(ヽ´ω`)ウウ

>>もふもふさん
デゴス動画は一周10分以上かかると思うので、
今のとこは撮る予定ないです~~旦_(-ω-`。)
需要があれば撮るかもですが!

>>ナギさん
把握しました(`・ω・´)
でもどっちみちそんなたくさんアイス食べれないよ(`Д´)!

>>ねぎさん
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
 
よろしければ友達になってもらえないでしょうか?ww
 
>>不死龍さん
・ω・)ノよろしくどうぞ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

