それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

エンチャントは厳かに


Category: 未分類   Tags: ---
先日じゃんさんの神キックでたぶん二週間以上ぶりに闇小手拾いました!

デーン
WS000304.png
いい素材!
ホントにめったに拾えないので、これは大事にエンチャントしたい!
てことで、エンチャントの儀を執り行う運びと相成りました。

皆様忙しさにかまけて普段、ふしだらな、そして淫らなエンチャントをしてませんか?
正式な作法に則ったエンチャントをすることで、より精度の高いエンチャントが可能なのです。たぶん。
正式な作法は以下の通りです。

1 エンチャント前3時間は食事をしない(水は可)

2 冷水を浴び、体についている不浄なものを洗い落とす

3 白い服に身をつつみ、しばらくの間瞑想、その後霊的なものを感じたら日の出と共にラテールにIN

4 耳元で霊的なものが「いけるで・・・」と囁いたらエンチャント妙薬を飲み、エンチャント開始

このようになっております。
なんとか装備を更新したかったので、頑張ってこの作法をこなしてやってみました。

結果はと言いますと、私的には結果にこだわるよりもその仮定にこだわりたいというか、
成功するだけが全てではないというか、私の装備を誰かが見て
「あれ、これなら俺のほうが強いんじゃw」て思ってもらうことに幸せを感じるというか。

まあそういう感じですよね・・・


(ヽ´3`)
WS000307.png







デーン
WS000306.png
リフレでクリ62%つけてからの、キューブエンチャ計20回!
強い人に比べればまだまだですが、無事エンチャントの儀はつつがなく執り行われました~~旦_(-ω-`。)
ちなみに作法は物理的に不可能なやつ以外はホントにやりました(* _ω_)
いやあ、やってみるもんですね(* _ω_)ウフフ

霊の力を借りてのエンチャントでしたが、後日また素材を拾ったので再度儀式を執り行ったところ、

WS000329.png
再度更新キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
耐久余ってるところあたりにビビった感じが出てますが、霊が「それはまだやで・・・」と囁いたので、
ここで一時ストップです(´゚ω゚`)調子に乗るのは×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×

できる時は一気にできるものですが、ホント嬉しい(´ぅω;`)!
すごい欲を言えば、UPした動画を撮影するまえにこれを・・・てのは贅沢ですね(* _ω_)
やったったで(`Д´)v!
まーがりんさんからもらったパズルでやりました(`ω´)!ありがとー!
スポンサーサイト


Comments

くそっ羨ましい(;`ω´)
素材すら来なくて萎えてるのにくそっ

ところで、一からパズル貼るのと10で最高値辺りからキューブエンチャするの
どっちがいいんだろうねー
 
その霊半分分けてくれませんかね(´・ω・`)
 
!!!
昨日抹茶さんの手が出ることを祈りながら寝てよかったです_(´ω`_)⌒)_
昨日じゃないのかもですがw
 
こんにちは、はじめまして。
ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。
 
その霊・・・取り付かないよね?
こっちはなんとなくビントー装備エンチャして靴壊れてその後ソーダのフレとビントー行って4週目ででた靴を一撃爆破しちゃった!・・・よくあるよくある、きっとそうだ、うん
 
葱は言っている
ここで死ぬ定めではないと
 
パズルを送りつけた甲斐がありました(=´∀`)人(´∀`=)
 
自分はハヌイさんから買ってトニオ前の段差でエンチャしてます(* _ω_)
 
あのそれギルクエで使うんでカシテクダサイ
多分返します^^v
 
>>のりさん
羨ましいでしょう(ΦωΦ)グフフ
エンチャは10からキューブエンチャの方が伸びると思うよ!
何やっても最終的には運だけど・・・(ヽ´ω`)

>>いあちゃん
今まで壊してきた装備の怨念を味方につけることが大切です(ヽ´ω`)
甘やかさないことも大切です_(⌒(_´ω`)_

>>そらさん
これじゃないですが、小手出ました( ・`ω・´)!
祈りは大事です(* _ω_)ウフフ

>>WEBRINGさん
今日の昼ぐらいに登録させてもらいました!
よろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)

>>もふもふさん
ふしだらな人には取り憑くかもですね_(⌒(_´ω`)_
ビントーつくるよりコロ装備作ったほうがいいですよ(`・ω・´)!
コロ装備とかが本番エンチャです!

>>ねぎさん
ねぎは言っている。
うどんとかに入れるとおいしいと。

>>まーがりんさん
マジで助かりました(´ぅω;`)!ありがとです!
更なる発展を目指します( ・`ω・´)v!

>>マヤノさん
私は久々に聖地使わせてもらいました(* _ω_)
黒まりーさんからはどうも嫌われたみたいなので、
しばらく引いてみる作戦に出ます(* _ω_)

>>ななしさん
いやあ、取引不可なので貸せないのが残念です( ^ω^)
いやあ残念( ^ω^)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

