それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無料期間中のお祭り


Category: 未分類   Tags: ---
8月22日までスキリセ無料!てことでまた決闘場が賑わってます!

WS000291.png
びびさんとじゃんさんは決闘大好きなので、最近はINしたらほぼ二人は決闘してます(´゚ω゚`)
ソラさんもまた決闘熱が戻ったみたいで、先日ご一緒しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WS000295_20120802194008.png
以前より大幅に決闘場内の仕様が変わって、慣れるまではかなり大変!
ダウン後の起き攻めが無効になってたり、基礎ダメージ減少やコンボ減算なんかもあって、
立ち回りも未だに考えながらやってます_(⌒(_´ω`)_

今は野良でPT申請しても結構飛ぶのが楽しい!
じゃんさんやびびさんとよく野良申請しております!
一部職が異常に強いのは前と変わってないのですが、ソーダで荒波にもまれたいとおもいます(ヽ´ω`)

全然関係ないですが、SSの格好してたらキャバ嬢とかイ○クラとか言われます(`Д´)
あひるんからも言われたけど、下の丈が短すぎますかね(;´ω`)?

あとはちょっと郵便紹介を(*゚台゚*)

WS000287_20120802195025.png
わーもじゃこうったらやさしいーありがとう!´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)

WS000296.png
わーヨーグルト!ヨーグルトおいしいですよねーありがとう!´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)


Comments

同じ人と決闘やったんですが
1回目 デュエ113vsルーイン151 結果9:5
2回目 デュエ113vsソウル39 結果8:6
なにこれふざけてんの?と思ったらソウルライズが強かった・・・
決闘って職の差結構ありますね;
 
起き攻めなくなったのが残念すぎる
起き上がり無敵とか本来通常マップに実装するものでしょう・・・
 
ニコニコ動画になんかまっちゃんたちの名前乗った動画あるけどええの?(「・ω・)「
 
>>もふもふさん
職差はかなりあります(ヽ´ω`)
ちなみに銃は低レベル帯だとかなり強いと思います!

>>ぷちょさん
通常マップに無敵ないよね・・・意味わからん(ヽ´ω`)
決闘もうちょいバランス考えてほしいね(`Д´)!

>>ねぎさん
今見てきたけど、勝手に使われてるね・・・(ヽ´ω`)
個人的にはどうでもいいけど、フレの人の名前も勝手に出されてるから、
もしかしたら何かしら指摘するかもしれない(「 ・ω・)「!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

