それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ開設一年が経ちました


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
WS000280.png
今日でブログ開設して丸々一年!
開設当初はどれぐらい続けれるのか自分でも全くわかりませんでしたが、
いっしょに遊んでくれる皆様、ブログを読んでくれる皆様のおかげで無事一年続けることができました(ノω`*)

三日坊主にならないように、できるだけ毎日更新していきたいなあと思って記事を書いてたのですが、
今日の記事が第356回めの記事になるので、一年の内に10日も休まないという、
自分でも驚きの結果になりました。

一日遊んだことを3~4つの記事にすることとかはざらで、
気が向いた時に記事を書きためて小出しにしていくスタイルなのもあり、
一週間近くINしなかった時も、更新だけは毎日、てこともありました(;´ω`)y──┛~~

UPした動画は合計で33000再生を超え、ブログ訪問者数は48000を超えました!
数字云々言うつもりはないですが、単純にたくさんの人に見てもらって嬉しいです(*`ω` *)
ゲーム内やコメント欄で「ブログ頑張ってください!」と時々言ってもらえてたことも、
記事を書くモチベーションになってました!

早いようで長いようで、やっぱり早いような一年でしたが、ラテ内でもホントにいろんな事がありました。
闇武器制作なんかはあまりにできなくて、制作後半はもう惰性でやってました_(⌒(_´ω`)_
あとフレの休止、引退、復帰などに加えて、
人間関係に疲れてしばらくぐったりしてたこともありました(ヽ´ω`)
ゲームと言えどもプレイしているのは人間。
全く話の通じない人とかもいてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてなったことも。
でもゲーム内外でたくさんの人に親切にしてもらい、楽しく遊ばせていただいてます( ・`ω・´)v

元々文章を書いたり読んだりするのが好きで、
後から記事を読み返した時に「ああ、こんなこともあったな」となればいいなと思い、
思いつくまま適当な雑文を書いてきましたが、結構な量になっちゃいました。
いつまでやれるかわかりませんが、これからもボチボチ書いていこうと思うので、
今後もお付き合い頂けると幸いです・ω・)ノよろしくどうぞ!

今度気が向いた時に、最初から記事を読み返してみたいと思います(;`ω´)
結構時間かかりそうです(;`ω´)


スポンサーサイト


Comments

おめでとう!

別にこれからは無理して毎日書かなくてもいいのよ!
 
ブログ1周年、おめでとうございます!
(なんだこのコメント、普通すぎるぞw)
 
なんか引退するみたいですね!
今までありがとうございました!!!
ラテールやめてもがんばってください><
 
抹茶さんのブログを読み始めてからもう1年が経つのか・・・
つい先日から読み始めさせて頂いてたような気がします(;`ω´)

月並みな言葉ですが、これからも楽しみにしていますので更新頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
 
いいやつだった
 
1周年おめでとうございます
いつからかずっと読ませてもらってます。
ラテールは休止したりやったりを繰り返してますが
休止してても抹茶さんのブログは楽しみのひとつでした
また新しく始めようかな(*´∀`*)
これからもがんばって下さい!!
 
まっつあさん1周年おめでとおおおおおおおおおおおおお
今後もブログ更新楽しみにしてまああああああああああす(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
 
やはー!抹茶さん一周年おめでとおおおお!!
これからも楽しみに楽しみにしております!・@・

にしてもほぼ毎日すごいと思います、尊敬します・@。
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
もう1年たつんだ!はやいねぇ@w@

最初は全部にコメントする予定だったんだけど、途中からは諦めて今度は絶対にコメントしないようにしてたけど、今回はお祝いなのでコメントします┏(<:)

毎日見に来るのが癖になってるから、これからも頑張って記事かいてNE!☆
暇な時に全コメント達成できたらがんばってしてみます( ^ω^)
 
知り合いになった時期とブログ始められたときが一緒ぐらいなので
マッチョさんとのお付き合い(?)も1年近くになるんですね(〃▽〃)
たくさんのお祝いの言葉やコメントの数を見ればマッチョさんの人望の厚さや友達の多さに驚きと憧れを感じます♪
これからも自分のペースでブログの更新&武具の更新頑張って下さい
楽しみにしています(*- -)(*_ _)ペコリ マッチョライダーに幸あれ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
(*゚台゚*)この顔文字を使い出してもう1年になr・・・らないですね。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ!!
頑丈なドーナツありがとう(`;ω;´)
これからもあそぼなー(*`ω´*)=3フ───────────────────ンス

ヾ(:3ノシヾ)ノ゙ ジタバタ
 
今まで本当にお疲れ様でした!
 
お疲れ様です! ブロガーとして見習いたいところです。
あ、差し入れ置いておきますね。これからも楽しみにしてます。

ω
 
1年はやいね!お疲れ様でした(*´ω`*)
まっちゃのことは忘れないよ_(⌒(_´ω`)_♡_(´ω`_)⌒)_
 
1年お疲れ様でし(ry

私ネタを溜めておけないタイプだから
毎日更新とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
さすがです。

絢ちゃんも言ってるけど
このコメントの量=人望の厚さですね。

私自分が書き始めた日なんて覚えてないけど
私がこういう記事書いてもきっと……1件2件コメあれば良い方だわ(ヽ´ω`)

抹茶さんほんとお疲れ様でした。私のこと忘れないでね_(´ω`_)⌒)_
 
これからは葱の1年にしましょうか(「・ω・)「
 
磯野それより決闘しようぜ!
 
>>のりさん
ありがとう!ネタが切れたら休憩する(* _ω_)!

>>もふもふさん
ありがとうございます( ・`ω・´)!
なんでふぐなのかわかりません!

>>名前が長いよさん
引退しません´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)
筋肉はいいものだと思います!┗(♯`Д´)┛マッスルライダー!!

>>さらさん
昔から読んでもらってたんですね(´ぅω;`)ウウ
またボチボチ書いていくので、これからも・ω・)ノよろしくどうぞ!

>>はくまいさん
このPSO勢め´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ

>>匿名さん
ありがとうございます、嬉しいです(´ぅω;`)!
今スキリセ無料期間中だし、また始めるにもいいと思いますよ(* _ω_)!

>>フォロさん
ありがとおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ネタが尽きるまでやる!だからネタください!

>>まかたん
まかたんのことを考えてたら、自然とこうなってしまったね(ΦωΦ)
最近あんまり遊べてないけど、また遊ぼう(っ'ω')っ!

>>ヅラ
ヅラさん見てたのか⊂彡☆))Д´)パーン
絶対コメントしないように、てそれただブログ見るだけの人やん・・・
コメントしろやあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも今までの全コメントとかされたら死ぬんでそれは勘弁してください_(⌒(_´ω`)_

>>あやぽん
そうなのか!ありがとう!
お付き合い(微笑)しはじめて一年ですね(* _ω_)
顔文字作ってもらったりして嬉しいです┗(♯`Д´)┛マッスルライダー!!
活動時間帯がずれちゃってるけど、また遊びましょう(* _ω_)

>>もじゃこう
酔っぱらい周回の時は色々カオスでしたね(*゚台゚*)
どーなつはちゃんとたべてください(´ぅω;`)ウウ
遊んでいくで(*`ω´*)=3フンス

>>袋さん
やめませんよ!´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)
ドラゴンボールで言う、悟空が大人になってからの天下一武道会後ぐらいです(`ω´)

>>ひゅさん
差し入れブロック!´・ω・)⊂彡 ―=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
ブログ書くことが息抜きにもなってるんで、こんな感じに(;`ω´)
ちくわさんのブログも見てるんで、更新おねしゃす(`ω´)!

>>みほっち
これいいですね_(⌒(_´ω`)_♡_(´ω`_)⌒)_
クリ手200作るまではやめれないヽ(`Д´)ノ!

>>しろまりーさん
まりーさんまで・・・´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ
書き溜めると更新はいいんだけどタイムラグができちゃうから、
最高で一ヶ月半前ぐらいに書いたやつ載せたこともあるよ_(⌒(_´ω`)_
コメント多すぎてびびったんですが、嬉しいです(;´Д`)ハァハァ

>>ねぎさん
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
ねぎさんが風邪ひいたときに、葱をΣ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) しにいきますね!

>>中島
それがさあ、姉さんから買い物頼まれてるんだよなあ・・・
ソロリ、ソロリ・・・(静かに抜けだそうとしてる音)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

