それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソードダンサー座談会


Category: ソードダンサー攻略   Tags: ---
サブクラス強化で悩むのがスキル振り!
スラに関してはほぼ満足行く感じになったのですが、ソーダが悩みまくりです・・・

WS000256_20120726034624.png
スキル振りの火力テストでコロ周辺をウロウロしてたら、「ブログみてます!」と声かけてもらいました(*ノωノ)
でも「ソーダのスキル振り参考にします!」と言われてプレッシャーです(;´Д`)ハァハァ
こういう事は同職の人と意見交換しながらが一番よい!ってことでこの後、
スラソーダメインのフレのお二人と座談会してきました( ・`ω・´)座ってないですが( ・`ω・´)

WS000263_20120726035000.png
当然かもですが、結構違うスキル振りだったりして新鮮でした!
実演しながら、色々試行錯誤しておもしろかったです(* _ω_)
この後にも色んなソーダの人と話をする機会もあり、
最終的に私の現時点でのスキル振りはこんな感じになりました。

WS000266_20120726035434.png
WS000264_20120726035444.png
レベル195、奥義、無限、激怒切りの、滅天、回撃、QTルートです( ´・ω・`)_且~~

破天、飛天、滅天、QTを最優先にして、回撃分のSPを捻出するべく、教本上、怒る、激怒を削った感じです。
回撃の三連続攻撃がおもしろすぎて、若干tkmk振りになっちゃいました(* _ω_)

この振り方だと通常攻撃をあまり使わないので、教本切って激怒もありかもですが、
コロシアムに殆ど行かないので激怒を泣く泣く切り。
教本下の最大最小5%は魅力的なのでそっちに振りました。
変更するならそのあたりかなと考えてます。

純粋に火力を追求するなら回撃1振りで強化系マックスがいい気もしますが、
回撃があるほうが狩りはすごい楽しいです(* _ω_)

今回の修正でソーダはかなり自由度が上がり、各プレイスタイルに合わせた感じにできたりして、
個性が出ていいと思います!その分悩んだりもしますが_(⌒(_´ω`)_

近いうちに動画撮って火力比較とかやってみようと思うので、
その時はまたブログで紹介しようと思います(「 ・ω・)「


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

