それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ポストにとうとうアレがきました


Category: 未分類   Tags: ---
ポストによくいろんなモノが投げ込まれるのですが、
すごいたくさん入ってたのでちょっとご紹介を・・

WS000246_20120725152755.png
じゃんさんから珍味が7セットも´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
珍味はたくさん食べるものではないので、もれなくフレの皆様におすそわけしました。
お茶にゃんやさしいじょ^^

WS000249.png
このクソ暑い時にホットチョコとか飲んだら死にます_(⌒(_´ω`)_ウウ
でもいっしょに送られてきたチューの妙薬飲んだらびびさんとチューできるらしいので、
一日一個ずつ飲もうと思いますヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ 

WS000248.png
まーがりんさんからまた高価なものが(;゚Д゚)
マリーさんが履いた後のストッキングってことですね( ・`ω・´)
まりーさんフェチには価値のある一品( ・`ω・´)!

WS000247_20120725153545.png
そしてとうとう葱が・・・
あ、ありがとう・・・

WS000250.png
装備してみました。どうでしょうか・・・_(⌒(_´ω`)_
大ネギは鍋とかにいいですよね・・・
気をつけて食べないと、中から出てくる高温の汁でやけどするので皆様ご注意を。

・・・

なんでラテールなのに葱やねん´・ω・)⊂彡 ―=≡葱))Д´)


Comments

いろんな人から貰ってますね、つまり人気者なんですね!
(リンドウの絶賛ダイエット中のフグがどうなったのかが気になります(・ω・´))
 
タコとチョコとネギで鍋ができますね^^
 
J('ー`)し「たかし、ちゃんと葱も食べるのよ」
 
熱い☓→暑い○

たぶん抹茶さんの事だからWA☆ZA☆TOだと思いますが( ^ω^)
 
>>もふもふさん
ふぐはそのまま持ってます(ヽ´ω`)ウウ

>>ぷちょさん
たことねぎはいいけど、チョコはいけません(ヽ´ω`)!
たこをチョコで煮詰めたらやばそう(ヽ´ω`)

>>カーチャン
「葱ばっかくえねーよカーチャン!」

>>袋さん
指摘は助かるけど、ウザさが半端ないです・・・
あまりのウザさにコメント消去しようか悩みましたが、
このまま残しといたほうがみんなにウザさが伝わっていいなと思ったので、
このままにしておきます( ^ω^)ヨカッタネ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

