それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

酔っぱらいファンタジーアルコール


Category: 未分類   Tags: ---
昨日の記事にたくさんコメントもらって感激です(´ぅω;`)!皆様ありがとうございます!
たぶん過去最多コメント数だと思います!コメント返信でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしました!
たぶんお祝いに絵の上手な人が私の絵を書いてくれたりとか・・・あると思います(チラチラ
るふこさんに前お願いしてたやつがまだだけどなー(チラチラチラ
ふぃのさんも前書いてくれるみたいなこと言ってたきがするなー(チラチラチラチラ

・・・

二人とももうブログ見てない気がしますが・・・(´ぅω;`)ウウウ

じゃここから平常運行で(* _ω_)


この日はINしてるフレが少なくて、武者狩りながらじゃんさんとダラダラチャットしてたのですが、
ライブ帰りのびびさんが深夜に乱入してきてから、事態は一変します。

WS000239_20120723121517.png
タイミングよくぷーさんも帰ってきたみたいなのですが、
ぷーさんとびびさんが酔っぱらい全開です。
みんなでデゴス行ってみよう!となったのですが、正直「絶対誰かしら死ぬな・・・」と思ってました@w@

WS000240.png
テンションあがりすぎて、足うったそうですww
「デゴス行こうか!」て丁度話してる時にもじゃこうもINしてきたのでもじゃ拉致です(*゚台゚*)

WS000242_20120723121956.png
足職人のもじゃこうが合流して、PTチャットは更に荒ぶります。
このあとぷーさんが合流。

WS000243@_20120723122046.png
チャット欄SSばかりで申し訳ないですが、すごいチャットが荒ぶってたのでこうなりました(* _ω_)

コンポタさんとも合流し、若干の死者を出しつつ三周こなしました(;´ω`)
チャット越しでもみんなキャーキャー言ってる感じが伝わってきて、お酒ってすごいなあと思いました。
笑いすぎてお腹痛かったですw
次はこっちもお酒飲んだる(`ω´)!


Comments

( ノ゚Д゚)こんにちわ
2回目のコメです(*´ω`*)
ブログ開設1年おめでとうござります!
抹茶さんのブログおもしろいですね(・∀・)
毎日読ませて頂いてます(゚∀゚)!

話しが変わるのですが…スラの事なんですが
今スキリセ無料期間なんでバサカと狂爆どっちを取った方がいいのか迷ってるんですが、
上コロで試したところあんまダメ変わってないような感じがして
はて(゚∀゚)?って感じです(ノД`)

ブログじゃいちいち返信めんどくさいと思うので、良ければ抹茶さんのINしてる時間帯を
教えて頂けたらルビ鯖に似たような名前のキャラ作ってINします(´∀`)

とても頭を悩ませてます。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
宜しければご教授願いますせんせー!

長々と失礼しました(´・ω・`)
 
今日もよっぱでさっき帰宅ううううううううFOおおおおおおおお!!

いやーーーー楽しかった。酒はいだいだようんうん

笑いあいえなみだありのハートフル大作!

あーんはーきーそーおー
 
>>アタックさん
ありがとです!
アタックさんがレベルいくつかわからないのであれですが、
bskの一番の利点は衝撃波動のCP回復量増加によるSPA3の連打なので、
コロだと狂爆との火力差はたぶん倍ぐらいあると思います。
攻略のカテゴリにある「バーサーカーか狂爆か」て記事に詳しく内容を書いてるので、
よかったらそっちも御覧ください~~旦_(-ω-`。)

>>ぷーさん
あさがえりいいいい´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ
ぷーさんいきなり知らない人の横で寝てたりしたらダメよ(`Д´)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

