それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物9


Category: 登場人物   Tags: ---
だいぶ時間が空いてからの第9回!
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ

一応趣旨を説明させていただくと、仲良くしてもらってるフレの皆様を、
私の主観で紹介させていただこうというコーナーです(´゚ω゚`)!


@ぷーさん
WS000000_20120720134814.png
はちみつならぬ、お酒が大好きなぷーさん。
酔いが深くなるとリアルプーさんみたいに「僕が食べた?わからない・・・」とか言いそうです。
キャラ名が「りんぷぅ」なので、語尾が「り」の言葉だと、
「こわがりんぷぅ」「まーがりんぷぅ」「おいなりんぷぅ」等、うまいこと使ってきて憎しみです。
私的には「ぽろりんぷぅ」を押していきたいです!
自称妥協勢らしいですが、闇手192のどのへんが妥協なのか教えろし(`Д´)!


@あやぽん
WS000007.png
大量の顔文字を保有するギャルプレイヤー。
黙々と素材集めの周回とエンチャをする、装備製作の職人様。
私が亡霊武者を狩ってたらトコトコ現れて、ワインと何かの燻製を食べだして寝落ちするという、
謎の行動を先日目撃させていただきました。何の燻製かは未だに謎です(´゚ω゚`)
神装備のエンチャ失敗でリアルに雄叫びをあげられるそうなので、ご近所の方はご注意を!


@Pさん
WS000100.png
私が知ってる限り、一番黙々と作業をこなしていく妥協なき人!
武者ジェム100個以上壊してると聞いた時は戦慄しました(;゚Д゚)
決闘の古参の方でもあります!
私が「最近垢ハック多いらしいね。」と言った時に
P「メイン垢はメンテ後~次回メンテ前までずっとINしてるからたぶん大丈夫。」
と返された時の衝撃が未だに忘れられません。


@ナギさん
WS000058_20120720141640.png
時々分裂する9ch名物キャラ(たぶん)ナギさん。
どのキャラもこの格好なので、大変に強いこだわりを感じます。
PCをたくさん持ってるというのは知ってますが、後は概ね謎です。
口数がすごい少ないのも、謎を深める要因の一つだと思います。


@もじゃこう
WS000196.png
いやらしい、もじゃこうたらいやらしいわ(*゚台゚*)


今回はこのへんで(っ'ω')っ!


Comments

チラッと出演するねぎきりであった
 
ちょ・・・!
ちょっと!マッチョさん何言ってるんですか!?
お酒飲んで寝落ちなんて・・・ほら・・・そこゎ秘密でしょ!ヾ(*`Д´*)ノ
そんなこと言ってるとお尻蹴って4つに割っちゃいますよ!( *´艸)( 艸`*)ププッ
もぉ4つに割れてるから次ゎ8個に! お尻分裂ライダー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
いちばんさいごに笑ったw
 
はじめましてっブログをいつも見させてもらっている奴ですっ
抹茶ライダーさんのアバターかわいいことっ(●´ω`●)
失礼ながらリンク追加させていただいても
よろしいでしょうかっ\(//∇//)\ すみません(lll。。)
コメントスペースすみませんでしたっ
 
妥協しまくりんぷぅとは私の事です。

目指せ中の上(`ω´)!
 
>>ねぎさん
チラリはいいものです(´゚ω゚`)!

>>あやぽん
最近はお尻を狙われることも少なくなったので安心!
結局何の燻製だったんだろう・・・(;´ω`)?

>>みほっち
もじゃこうに締めていただきました(*゚台゚*)!

>>塩茶さん
おお、ありがとです!リンクの件了解しました!ぜひお願いします~~旦_(-ω-`。)
私の方からもリンクさせてもらいます(*ノωノ)

>>ぷーやん
目指せ中の上っていいねww
昨日リングを手に入れたから、ワンランクあがったね(`ω´)v!
 
(´゚ω゚`)
 
>>いやらしい人
(*゚台゚*)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

