それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

みるみるわかる!ブラジルの歴史


Category: ブラジルの歴史   Tags: ---
なんだか一部マニアの方から好評だったようなので、
今日は謎が多いこひさんの歴史を、
特に本人の許可を得ること無く、書いてみたいと思います。

一部の都市伝説によると、
ブラジル大陸でレアドロップする「輝く苦い豆粒」というアイテムを30個集めると、
珈琲仮面が現れて、1h好きなMOBを蹴ってくれるとか・・・
一度召喚してみたいです(´ぅω;`)



私が出会った頃のこひさんはこんな感じでした。
SPSCF0081.jpg

あらおとなしそうなお方。額のビンティが時々チラチラとみえる、
青文字2行が美しすぎるTimeさんでした。V+10の赤いオーラも美しすぎます。
それからしばらくしたら・・・




     コウナッタ
SPSCF0143.jpg

ジョアンTimeさんです。なんだか一気にSっぽい雰囲気に。
見た目がそうなら中身もそう!

SPSCF0201.jpg
↑の画像説明。

率先してまっつあさんをいじめるドSTime(左)。
それだけでは満足できず、「ほら、あんたたちもやりなさいよ!」と
命令する鬼畜Time(右)。それを見ていられないヅラさん。
よくわからないけどいじめてみるメルルさん。
「抹茶ライダーざまみろです・・・w」とかガチで言いそうなSoraさん。
そういうふうにみえますね(ヽ´ω`)これで完全にSに目覚めたこひさんは・・・



     コウナッタ!
SPSCF0198.jpg

こいつぁーとんでもないSの香りがするぜ・・・ゴクリ
ビントーボウガンが服とマッチして、なんだかおしゃれでスネ!
でもこれは中学生が急に不良になってみるような、いわば反抗期Time。
しばらくすると落ち着いてきたようです~~旦_(-ω-`。)・・・



   テッテレー
SPSCF0011 (4)

う、うん・・・か、かわいいすね・・・
なんだかすごい特徴あるお顔になりました(´゚ω゚`)毒が抜けたのですね!
そして最終的に

SPSCF0098.jpg

今みなさまが見かけるCoffeeTimeとなった、というわけですね☆(ゝω・)v



おまけ

SPSCF0051.jpg
SPSCF0012.jpg
SPSCF0050.jpg
私が誤爆などを、ただ放置してると思いましたか・・・?(ΦωΦ)フフフ
スポンサーサイト


Comments

ノータ
う~ん・・・


2番・・・かなー
 
No title
こーひーさん昔V+10とか持ってたのね・・・
さすがコーヒーさんは昔からコーヒーさん(

どくぬけたいむかわいいよ!

(*´3`) ごばくとか恥ずかしすぎてしんじゃうれべる(
 
No title
>>袋さん
なんて返せばいいのかな・・・(;´ω`)?

>>抹茶りさん
昔からこーひーさん!
誤爆とか恥ずかしくて死んじゃうレベルよね(*ノωノ)!
こひさんたら恥ずかしいヤダー!
 
No title
珈琲さん特集キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
ついにきましたね!影のギルマスCoffeeTime!(´゚ω゚`)

V+10とか懐かしすぎるw
それをもってるコヒさんが美しすぎる(;´Д`)ハァハァ

ジョアンTimeさんすごくSっぽいね(ヽ´ω`)
でも、そのキャラメイクで一回恥ずかしがるエモされた時があるんだけど、そのときはもうほんとに・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

どくぬけTimeさん・・・うん・・・かわいいっす・・・でも、
おかだいまうなってゆってるコヒさんのがもおっとかわいいでえす@w@
コヒさんの誤爆美味しく頂きました!(´゚ω゚`)
 
No title
独立カテゴリとかどういうこと・・・

グラサン軍服が無いのもどういうこと・・・
 
No title
ショタコーヒが一番すきです(/*'ω'*\)
 
No title
>>ヅラ
「おかだいまうな!」は結構謎発言よね・・・
そういえばジョアンTimeの時、ヅラ(;´Д`)ハァハァしてたねw
誤字ならヅラの右に出る人はいないけどね(´゚ω゚`)!


>>こひさん
いやあ、SSなかったんす・・・(ヽ´ω`)
独立カテゴリだと、後々みんながみやすいだろうとおもって(*ノωノ)


>>neuでもう通しますか
ショTimeが好きとか、変態野郎が(´゚ω゚`)!
通なら軍人Tmeを選ぶはず(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

