それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

漆黒の堕天使キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


Category: 未分類   Tags: ---
この日はじゃんさんが「BlackMoon(黒月)覚えてないんだろ?お前のHeartにDropさせてやるよ・・・」
と言ってくれたので、ちょっとお手伝いしてもらいました(((((((((((っ・ω・)っ

茶「でも黒月カード、今までトータル6~7時間はやってるけど一回も見たこと無いよ」て言ったら
漆黒の堕天使(じゃん)「運命という因果の螺旋に抗うことは、俺にとってそう難しいことじゃない・・・」
とおっしゃいます。マジかよ・・・そんな事言って、全然出ないんじゃない( ・´ω・`)?と思ったら

WS000205.png
まさかの一周目でカード、しかも覚えました(゚Д゚;≡;゚Д゚)やだステキック!
びびさんも覚えてなかったらしく、このあとびびさんも参戦。

漆黒の堕天使さんは「俺が小悪魔ちゃんたちの心の宝石箱を、蹴りという名のジュエルで満たしてやるぜ・・・」
と、大変に余裕ぶっこいてます。
でも一周目で出たのはたまたまじゃ( ・´ω・`)?小悪魔ちゃん( ・´ω・`)?なんていってたら・・・

WS000208_20120719092952.png
数周でまたカードがでて、しかも一発で覚えるの図。
まじか!漆黒の堕天使さんすげええ!
私とびびさんの宝石袋はジュエルで満たされました(*´ω`*)

†漆黒の堕天使†さんありがとー!マジで助かりました(* _ω_)!
そのうちハーピーとかカラドボルグもお手伝い頂けると助かります(ΦωΦ)グフフ

†漆黒の堕天使~罪の薔薇~†さんはこの後、
「馬鹿な・・・!今は贖罪中(Latale中)だぞ!くっ、静まれ俺の右手・・・!」といって旅立たれました。
風が嘆きのポエムを綴っているのですね・・・わかります。
中二病をだいぶん発散できたのでこのへんで終わります(* _ω_)


スポンサーサイト


Comments

黒月は私も1回だけフレの手伝いでけりに行ったことが。
あの時も30分弱でカード出て一発だったな…

手伝っといて自分は覚えてないんですけどね!
 
僕の宝石箱もジュエルでいっぱいにしてください
 
拙者の宝石は子もジュエルいっぱいにしてください
 
漆黒の右手でかなでる幻想の前奏曲(じゃんさんの蹴りすごいですね)
 
黒月25枚近く燃やしたワタシに謝って!(`ω´)

びびさん失敗して喜んでるようにしか見えねぇ・・・
 
>>しろまりーさん
堕天使キックしてもらえれば、一発ですよ(*`ω´*)=3フンス
まだ月影覚えてないからまたいかなきゃだ・・・

>>ぷちょさん
宝石箱を埋めるジュエルは、堕天使さんが持ってるはず(`ω´)

>>まかたん
堕天使キックでデゴスジュエルをいっしょにいただきましょう(`ω´)v

>>もじゃこう
悠久の時の彼方で戯れるユグドラシルの鎮魂歌(じゃんさんはやるときはやってくれます)

>>のりさん
月影カードをくれえええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そうみえるね・・・でも覚えてました(`ω´)b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

