それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今回の目玉商品


Category: 未分類   Tags: ---
WS000185.png
ひっさびさにPさんに誘われて4-4決闘やってきました!
狩り振りのスラなのでしばまれまくりでしたが、久々にやれておもしろかったです(* _ω_)
バグとかどうなってるのだろうと思ったのですが、4月末の実装以来、
決闘関連のバグはほぼ手つかずのまま放置みたいですね_(´ω`_)⌒)_ウウ

毎回決闘関係のバグは最後まで後回し、もしくは完全に放置されてきたという過去があるので、
早く直してもらいたいのですが、ちょっとむずかしいかもですね・・・
今度の大型で多少なりとも修正が来ることを期待します(´ぅω;`)

それはそうと、今回でた声変わリングのことを!

WS000190.png
カーソル合わせたらこんな鬼リングになってました。
丹下さんの「はにゃ~ん」とか「ほえ~」はCCさくらな感じで大変(・∀・)イイ!!
でも今回の目玉は間違いなく宮野さんのチャラい声のやつだと思います!

WS000214.png
公式でエモの声が聞けるのでぜひ聞いてもらいたいのですが、これはマジいいです・・・
男キャラなら確実にゲットするのですが(;`ω´)ちょっとマジで残念・・・
白まりーさんを発見したので、わざわざサブPC起動してもらって声を聞かせてもらいましたが、
マジで爆笑ですww声優さんはすごい・・・!

狩りに行く前だったのかわかりませんが、白まりーさんありがとー!
(;´Д`)マリー? (*´Д`)マリー! (*` Д´)マリー!!

WS000224.png
あまりの良さに、ぷーさんも宮野さんリングゲットされました。
「楽しい」と「キス」のエモがやばすぎます。特にキスエモの気持ち悪さは異常です。

まりーさんにぷーさんキスエモを成功させようとみんなで試行錯誤して、
チャット中であろう時を狙ったり、長いエモを誘発させた隙を狙ったり、
しばらく放置した振りをして狙ったりしましたが、
割りと本気で嫌がられてる感じでガン逃げされてましたww
声が変わるだけで、キャラもだんだんチャラ男にみえてくる不思議。
慣れるまではちょっと笑っちゃいそうですw
スポンサーサイト


Comments

く・・・皆グルだったのか・・・あひるんまで(´;ω;`)

あとで教えてもらって( ゚д゚)ハッ!てしたんだけど
長いエモの時はショップという逃げ場が・・・

みんバト&これきえ恐怖症(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


因みに朔夜出した時は狩り行く前じゃなく行った後でした。
まぁその後ギリムさんとコロ行ったけど_(´ω`_)⌒)_
 
なんか聞こえると思って行ってみたら皆いましたねw

あの気持ち悪さがなんか癖になる感じですね( ´з`)ノ⌒☆チュッ
 
マリーさんごめん(ノ∀`)タハー
グルでした!w
 
>>しろまりーさん
ショップ逃げもあるから、油断した時にしかやれないのです_(´ω`_)⌒)_
でもあのエモはキモさMAXだよね(ヽ´ω`)

>>いあちゃん
くせになりますねチュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ
遠くからあの声が聞こえてくるだけでおもしろいw

>>あひるん
ミッションコンプリート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

