それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はやりのあいさつ~その2~


Category: 未分類   Tags: ---
以前の記事でみんバト内ではINした時の挨拶が「タミ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!」になってるのですが、
もう一つ流行ってることがあります。それはキモいあいさつです。

WS000165.png
オカエリ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆チュッが今のとこ最高にキモいです。
でもだんだん見てる内に免疫ができてきて、なんか自分の中で普通になってきました。
でも野良PTとかでいつもの感じであいさつしてしまうと大変危険です(ヽ´ω`)

以前野良決闘で「はわぁ~ご主人さまぁ~抹茶のお(以下省略)」と数度誤爆して、
そのまま爆死したい気持ちになったことがあるので、そのへんは気をつけたいとおもいます( ・`ω・´)v

WS000166.png
闇小手を更新するにはデゴスに行くしか無い!
野良デゴスはドラの人がPTにすでに入ってることが多く、装備も先にいた人優先が多いので、
みんなと行ける時にちょこちょこ行ってる感じです(っ'ω')っ
4~5人でも比較的安定してまわれるのはいいです!

実装当時の試行錯誤しながらの周回を知っているので、今はホントに楽になりました(* _ω_)
火力も各職大型前の倍ぐらいになってる気がするので、火力面でもかなり楽です。

デゴスは現在一番難易度の高いマップですが、↑に書いたように火力過多気味なので、
若干装備作りのモチベが落ち気味です・・・
今後デゴス以上の高難易度マップができれば、またあがるかもですが!
と言っても、ただ異常火力の敵が出てくるだけだと死にまくるだけなので、
そのへんの調節は難しそうではあります(;`ω´)

一番希望することは、デゴスのドロップ上昇ないし、回数制限の緩和ですが(ヽ´ω`)
一週間毎日フルで周っても、素材一個も拾えないこととかはザラです(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
最終装備ではあるでしょうけど、さすがにもっとなんていうか、頑張ったら作れるようにしてほしいです・・・

WS000138.png
でもぷーやんはこんなの作ったり!( ゚皿゚)キーッ!!
うらやましくなんか・・・うらやましい(`Д´)!




Comments

この前199とか見かけて目を疑ったよ・・・
ちなみにジャッジさんでした
 
予備さえできれば私も今のに貼るんだけど(

てかルセのドロップ上げて下さい。あれ欲しいです(´;ω;`)ブワッ
今のままじゃ誰にも連れてってなんて言えない・・・
 
(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...
 
>>いあちゃん
220ぐらいの人がいるって聞いた!
それが聞いた分での最高かな(;´ω`)?
コロ手ならまだあれだけど、闇手で作るのがまじむずかしい・・・

>>しろまりーさん
昨日ルセリアいってみたけど、な~んもでなかったよ(ヽ´ω`)ウウ
ルセはホント出る気しないw

>>みほっち
ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ 
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

