それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

丸焼け_(´ω`_)⌒)_


Category: 未分類   Tags: ---
ルセリアですが、ボスを倒した後も左上に火が残った状態になることがあります。
その火を使ってギリギリまでHPを削る遊びをしてた結末です。

WS000180.png
野豚の丸焼けができました_(´ω`_)⌒)_
二発まで耐えれる計算だったらしいですが、うまいことクリが出たみたいです_(´ω`_)⌒)_ウウ
ソウルの最小クーポン目当てで来たのですが、それは覚えれたので目的は達成!
丸焼けになったみたいですが、最小上がったので我慢してください_(´ω`_)⌒)_=3ブッ

WS000179.png
いつか送られてきそうと思ってましたが、とうとうおいなりさんが送られてきましたω
いなり寿司って外れがほぼない、かなり珍しい食べ物だと思うのですがどうでしょう(;`ω´)?
コンビニでもスーパーでも、どこのを食べてもある程度美味しいという貴重な食べ物です(;`ω´)

WS000163_20120705040758.png
食後のデザートにオレンジ。

WS000164.png
食事が終わった後の昼寝用のマントまで送られてきました( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
郵便はさておき、まかたんがとうとう闇ギターできたみたいでなにより!
私も闇武器は死ぬほど苦労したので、すごい気持ちわかります・・・(´ぅω;`)ウウウ
最近いっしょに狩りあんまり行けてないけど、また行ける時にはいっしょに(((((((((((っ・ω・)っ!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝ギター完成★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ルセリアですが、ボスを倒した後も左上に火が残った状態になることがあります。その火を使ってギリギリまでHPを削る遊びをしてた結末です。野豚の丸焼けができました_(´ω`_)⌒)_二発

Comments

昨日引退をかけて闇武器+6にしたらできてしまった
きっとラテールはやめられないんです
 
私のギター実装日はいつううううううう
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>はばきりさん
マジか!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ゴッドはすごい楽しそうでいいです(ノ)・ω・(ヾ)

>>しろまりーさん
(´;ω;`)ウウ
でも小手いいないいな c(`Д´と⌒c)つ彡 イイナ!

>>なぜか非公開さん
稲荷はおいしい!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
何が送られてくるのだろう・・・ハラハラ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

