それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こーひーきっくはさすがやでえ…


Category: 未分類   Tags: ---
行けそうな雰囲気があれば、
デゴスもイフリートもちょくちょく行っております。

昨日はイフ初回、うちのギルドの苦豆さんと行きましたが、
ボスマップ左上の高いとこからの、
じゃんぴんぐこーひーきっくが炸裂しました(´゚ω゚`)!


SPSCF0129.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ほんまこひさんのきっくは五臓六腑に染み渡るでえ…
おかげでべにほむジェムは青以外ゲット( ・`ω・´)!
てかこれなんて読むの(`Д´)!?

イフ二回目は武装の名の元に…氏の蹴りが炸裂して、
べにほむ赤1、黄3、青1が出るというすごい収穫が!

友だちとの5人PTで行って自由取得にしてたので、
PTメンバーかなり潤いました!

私が運だったら確実に定型文で
「ライダーキックヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ!」て
チャットして蹴るのだけどなあ(* _ω_)


後は決闘とイフデゴ用に、こんな感じの銀の爪指輪を作ったり

SPSCF0132.jpg


今はデスペナないからいいですけど、
普通に戻ったらデゴスは野良で行くのちょっと怖いですね…

火力よりも、HP確保して死なないようにするのが大事と思うので、
今のうちにガチムチ装備を揃えとかないといけないのです!
転売されてしまうのです!

後はデスペナ無し期間中に194にしてしまいたいと思いますん!
そしたらスキル振りとかも書いてみようかと(ノω`*)
あと約7%!やったらああっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


Comments

No title
194にするとか・・・まっつぁさんがんばるね(´A`)

ってかうちの蹴りの人達凄いっすね(ヽ´ω`)
ギルマスもこれぐらい凄かったらいいのにね( ^ω^)

今まっつぁとかと決闘したら、硬くなってるんだろうなぁ・・・(´;A;`)
 
No title
>>ヅラこのやろう
カツラさん全部にコメントとか(;゚Д゚)
かふぃさんとか、若干有名人だしね(ヽ´ω`)

多少は硬くなってると思うねえ・・・
「やだ・・・こんなに硬くなってる・・・」
てなるよ(σ^ω^)σ!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

