それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カブトムシの角


Category: 未分類   Tags: ---
最近は殆ど周ってなかったのですが、今までそこそこモンスタータワー周ってて、
一回もビートルキングの角を拾ったことがありません(ヽ´ω`)
習得率が以前は5%だったのですが今は20%あるし、クリ率1%はすごい魅力的です。
ぜひ覚えたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 オボエタイ!

でも安くなったとはいえ今でもかなりの高級品なので、自力で取りに行く感じでやってたのですが、
じゃんさんと同時にタワー周ってたら、じゃんさんに角が!( ゚皿゚)キーッ!!
私もライダーキック、もとい幸運キックがほしいわ_(´ω`_)⌒)_ウウとか言ってたら、

WS000171.png
じゃんさんが角を┌((;´Д`)┌ )┐!?
というか、さすがにここまで貴重アイテムを貰うわけにはいきません(;`ω´)
じゃんさんは本当にタダでくれようとしてたのですが、それはダメです×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×
なので相場の6割程度の値段で譲ってもらうことに!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

WS000173.png
角を手に入れたのも初なら図鑑にチャレンジするのも初。
これはかなりの緊張・・・ゴクリ
でも流れ的には完全に覚えれそうな気がします。根拠は一切ないですが!

やってやるで(´゚ω゚`)!じゃんさんの好意を結果として表したい!それいけっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.









バーン
WS000175.png
一発習得キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ここぞという時の底力をみせつけてしまいました・・・(ΦωΦ)グフフ
じゃんさんまじアリガトオオオ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)オオオオ!!

WS000176.png
これでスラでの固定クリ率が40%達成です( ・`ω・´)v
固定クリ率は闇装備だとこれが上限なので、あとはクリ手!
軽く一週間は小手を見てませんが、どこにおちてますか(´・ω・`)?


Comments

すっかり夏の季節ですね
カブトムシが葱を食べにくるのが憎いです
 
>>はばきりさん
昔バナナに焼酎とハチミツを混ぜたやつをネットに入れて木につるしとけば、
カブトムシが取れるときいてやってみたら、
Gがうじゃうじゃきてたことを思い出しました。すっかり夏ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

