それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ある意味獅子舞


Category: 未分類   Tags: ---
WS000158.png
獅子の~

WS000157.png
舞っ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ステップエモは顔関係なくこの表情になるので、すごいそっくりになりますね(;´Д`)ハァハァ
ライオン頭は最初「こんな頭、誰が買うのだろう・・・」とちょっとだけ思ってましたが、
以外に買ってる人が周りに多いです(;`ω´)
でも見慣れてくると可愛く見えてきました!

最近はデゴスにもよく行くようになったし、テセ、イフ、武者ジェム、カード、金策、サブのレベル上げなど、
やることがすごいたくさんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワです。
でも「INしたら今日は何しようかな?」てのはいいですね(* _ω_)
決闘もやりたいのですが、人もごっそり減っちゃったみたいだし、
バグも相変わらずそのまま放置らしいので、今のところは少し様子見状態です(ヽ´ω`)

WS000160.png
後、最近のマイブームはボスコロ!
ソロでもペアでもすぐいけるし、やってみるとわかると思いますがなかなか楽しい!
というのも、強制KB、サイレス、ふっ飛ばしなどをボス側が使ってくるので、
ゴリ押しばっかりじゃなくて、どこで強スキル使うか考えたり、攻撃を避けたりしながらやるのが、
なんだかこう、アクションゲーム!て感じで楽しいのですね(* _ω_)

ラテールは「火力でゴリ押し」みたいな狩り方がかなり多いので、
「職性能を活かしたテクニカルな狩り」みたいなのができる場所ができていくと、
プレイヤーとしてはより楽しく遊べそうです(* _ω_)

適正レベルでの赤龍、玄武、海龍、コアみたいな場所が今後できていくことを希望します(´゚ω゚`)!


おまけ
WS000154.png
金欠じゃんさんからおみやげの鳳凰が数個送られてきました(;`ω´)
金欠なのにその余裕ぶり・・・でもすぐ稼ぎそうなのでありがたくいただきます~~旦_(-ω-`。)ドモドモ
太郎さんの鳳凰強化につかわせていただきます(`Д´)v!


獅子の~舞っ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノステップエモは顔関係なくこの表情になるので、すごいそっくりになりますね(;´Д`)ハァハァライオン頭は最初「こんな頭、誰が買うのだろう...

Comments

らいおω
 
最近金欠でエリーがありません
葱を買ってください┌(┌ ^o^)┐
 
らいおいなりらいだーω
 
>>ぷちょさん
らいおんω もありだとおもいます(´゚ω゚`)!

>>はばきりさん
私もないです┏(┏`・ω・)┓カサカサ
ねぎはまにあってます´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>のりさん
混ぜるでない!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
しばらく稲荷ずし食べてないかも・・・食べたい(`Д´)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

