それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

赤い夢


Category: 未分類   Tags: ---
以前作った飛燕がやっと+5になったので、
今まで使っていた飛燕を+6に挑戦しました(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

バーン
WS000143.png
成功!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
他職の装備では作ったことありましたが、自分用で赤オーラ作ったのは初!これはなかなかかっこいい!

WS000142.png
でも大小の数値がこんな感じだったので、新しく作った+5飛燕と火力を比べたら、
+5のほうが火力が高かったので、後日+7に挑戦したらかち割れました・・・(´;ω;`)

+8のオーラを夢見ての挑戦でしたが、あえなく撃沈(ヽ´ω`)ウウ
約一日だけの赤オーライダーでした(ヽ´ω`)

WS000145.png
くやしいので、放置してるじゃんさんにおしりをくっつけてみました。くらえっ
また挑戦できるのがいつになるのかはわかりませんが、やれたらまたやりたいな;w;!やったるで;w;!


おまけ
Awm0JqzCEAIp8yX.jpg
まりーさんから画像が送られてきました。私がいない間になにが┌((;´Д`)┌ )┐!?
チャラくないやいヽ(`Д´)ノ!


Comments

おしりくさいじょ^^;
 
SS使われてるw
これほんと上手いよね。なるほどって思った(
 
せくはらいだー///
 
いない間に何してんねん´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)
 
なんか目にヒップアタックしているように見える・・・w
 
>>みほっち
くさくないじょ^^
つるりとしたおしりで、おもわずさわりたくなるじょ^^

>>まりーさん
うまくないやいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
こんな紳士に対して失礼しちゃうわ(*゚台゚*)

>>まかたん
せくはらいだーちがいます´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ
おしりを相手にくっつけることでより深く知り合うことができるという技法です!
おしりだけにしりあう。うまいこといいました。

>>じゃんさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡ω\(`・ω・´)オイナリッ!
ドナルドはついやっちゃうんだよね(ヽ´ω`)

>>もふもふさん
そういうプレイがじゃんさんは好きそうだなあと思ってやりました(`・ω・´)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

