それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

破壊と創造


Category: 未分類   Tags: ---
必殺クロスガトリング!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

WS000135.png
間断なく両側からKBして、敵をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとさせる必殺技です。
MK5には効かないので、その時はこっちがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなります。

記事を書いてる現在はレベル152!
一時間コロシアムにいくと1はあがるのでサクサクゲー!
韓国で行われている職調整で、銃は現在よりかなり強化されてる模様なので、
実装されるのを夢見つつ、高レベルになった時の超感覚を楽しみに頑張ってますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

サブクラス調整でもジャッジがすごい強くなりそうだし、
よく知らないですが、教本実装されたら奥義発動時の通常攻撃とかかなり強そうな気が!
一度にやるのは無理なので少しずつしかやれませんが、そっちも楽しみです(* _ω_)

サブキャラはゆっくりとですが順調に育ってます(っ'ω')っ
ですがメインはギギギです( ゚皿゚)ギギギ

WS000111.png
これは壊した装備の一部ですが、こんな感じのもバリバリ割れる・・・( ゚皿゚)キーッ!!
この日は二刀素材が二本も拾えたのに、リフレ後連続で5%引いてパズル2枚で割れるという・・・
あまりにひどかったので、「5%を二連続で引いたならもう壊れんのやろ(`Д´)!くそが!」と思い、
以前記事に書いた闇小手をキューブエンチャすることにしました(`Д´)!

完全に死亡フラグな気がします!でも5%三連続はないやろ!あったらビビるわ!
いけええええ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)





バーン
WS000134.png
数値伸びました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
延べ四回キューブして二回キューブで最高値引いた時はどうしようと思いましたが、
最終的に数値が伸びたので結果オーライですね(* _ω_)!
もうこの小手のエンチャは封印しようと思います(;`ω´)v

83→103→112→134と順調にクリ手の数値が伸びてます!
一気に150とか170とか作った人は爆発してください!
第一目標150、第二目標170ぐらいでまだまだ頑張ります(`Д´)b!


必殺クロスガトリング!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ間断なく両側からKBして、敵をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとさせる必殺技です。MK5には効かないので、その時はこっち...

Comments

1げとぉおおお
1って葱に似てるよね
 
>>はばきりさん
どんだけ葱がすきなんだ´・ω・)⊂彡 ―=≡葱))Д´)
でも私も好物です(ΦωΦ)
 
ボカーン
 
>>もじゃこう
そのうちもじゃなっくる超えるやつつくるからね!
ボカーンしません⊂彡☆))Д´)パーン
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

