それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

パズルのピースをうめるがごとく


Category: 未分類   Tags: ---
デーン
WS000124.png
皆様のご協力のかいあって、とうとう太郎さんのジェムが埋まりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
連れて行ってもらうメンツはほぼ全員ジェムがある程度完成してるので、
もらい放題や(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

エンチャはまだ名誉ポイントが全然なのでできてませんが、ひとまず(・∀・)イイ!!
次に太郎さんでここに来る時は自力で戦えるレベルになったときです!
テセウス野郎め、しばらく待ってるがいいのでえす@w@

WS000131.png
ちょっと暇な時にサイアムカードを覚えに行こうと思ったら、
どうもシナリオクエストをクリアしてないとはいれない・・・;w;?
なので黒月ぐらいまでで止まっていたシナリオクエストをこなしにいきましたが、
ジョアンがまじこわいです・・・ヒイイ
シナリオクエスト消化で結構あちこち移動させられて疲れたわ(;´Д`)ハァハァてなったのですが、

WS000130.png
初めて拾ったフィンカードをそのまま習得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリーチャー、アイスジャイアント、フェニックスがまだ未習得なので、
また時間がある&気持ちに余裕がある時に、
太郎さんのV武器図鑑用も兼ねて周回したいと思います~~旦_(-ω-`。)

フェニックスとか正直覚えれる気はしませんが(;`ω´)


デーン皆様のご協力のかいあって、とうとう太郎さんのジェムが埋まりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ連れて行ってもらうメンツはほぼ全員ジェムがある程度完成...

Comments

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
随分強くなったのね、おめでとうっ。
ID系の図鑑はホントしびあだもんねえ。
少しずつやってくしかにゃい(´・ω・`)
 
>>ふぃーちゃん
2PCじゃないから、なおさらやりにくいんだよね(ヽ´ω`)
休みの日とか元気な日じゃないとやれないw
でもがんばるc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
 
お茶太郎さん・・・・
私のジェムなんてちっちゃいのが数個はまってるだけっすよ・・・
レインボー拾ったけど揃ってないから付けれないし(´・ω・`)
 
>>いあちゃん
テセウス行けるようになればもっさりひろえるよ(ヽ´ω`)ウウ
メインでボス倒した後、CCしていらないやつをいただくという寸法です(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

