それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最後の遊園地イベント


Category: 未分類   Tags: ---
皆様遊園地イベントは楽しめましたでしょうか( ´・ω・`)_且~~?
バグで一部の人が大量にアイテムやエリーを稼いでしまうというちょっとアレな感じでしたが、
私も時々行って、リフレ代ぐらいのエリーは稼ぐことができました。

終わってしまう前日に自主イベントをやってみたので、その様子を書いてみます!

WS000127.png
その時INしてたびびさん、じゃんさん、私でゆうえんち衣装箱を一個ずつ購入。
衣装にそれぞれ順位を設け、一番順位の低いアイテムがでた人が負けというゲームです( ・`ω・´)

順位は 1位女上着 2位パンツ 3位男上着 4位サンダル 5位頭 です。

箱を開けたあと、それを実際に装備しての判定になります!
負けた人は一週間語尾に「くり」をつけて喋ってもらいます(* _ω_)
これは負けたくないくり!気合を入れるくり!

結果はというと・・・

WS000128.png
びびさんがはしゃいでるのでびびさんが勝ってるように見えますが、
びびさんの負けです(σ^ω^)σヤーイ
ということで、びびさんはしばらくくりくり言いながらラテールやってください(`Д´)v!

と記事を書いてましたが、びびさん素ですぐクリってつけるの忘れるので、完全に延長の対象です@w@
追加で一週間くりぃ(σ・ω・)σになってもらおうかと思ってます(σ・ω・)σ
でも無理やり語尾にクリをつけてるときはちょっと面白いです。
「( ゚д゚)ハッ!クリ」とか言われると吹いてしまうのですがw

まさにむりくりですね!これはうまいこといいました。評価されることを希望します。

おまけ
WS000123.png
最近時々亡霊武者に篭ってるのですが、じゃんさんから巻物の追加が(;`ω´)
追加やめて(`Д´)!


皆様遊園地イベントは楽しめましたでしょうか( ´・ω・`)_且~~?バグで一部の人が大量にアイテムやエリーを稼いでしまうというちょっとアレな感じでしたが、私も時々行って、リフレ

Comments

3点やね(´゚ω^`)クリッ
 
5点(´゚ω゚`)

わたしはサンダルでたんで四位ですね(`;ω;´)クリ
 
>>3点だと・・・( ゚皿゚)キーッ!!
くりってつけるのかわいいから長めにどうですか(* _ω_)?

>>りりるさん
5点だと・・・´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
四位の人も語尾にクリつけてしゃべってください(´;ω;`)クリリ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

