それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

精神と時の部屋


Category: スラッシャー攻略   Tags: ---
こういうことは気乗りしてる時にやるのが一番!というか気乗りしないとやれない!
てことで、亡霊ジェム目的にちょくちょく黒月城に一人で篭ってます(ヽ´ω`)

WS000116.png
大型後すぐは湧き時間が長かったのですが、現在は20秒湧き!
チャンネル移動しなくてもやれるし、IDでもないので気楽に来れるのはいいです。
でもいいところはそれだけです(ヽ´ω`)全然でません(ヽ´ω`)ウウ

ただジェムについてる武器攻撃力+30はすごい魅力的です!

これが武者ジェム未装備状態の攻撃力
WS000117.png

装備後の攻撃力
WS000118.png
攻撃力が39上がっているのは、スラッシャーはマスタリⅣと武器の雄をMAX振りだと、
武器攻撃力が合計30%あがるので、30×1.3=39だからです。
武器攻撃力39差は、二刀でいうとコロ二刀+8と+9ぐらいの差です。

最終的に敵に与えるダメージは色々な要素が加味するのでこの表記だけではわかりませんが、
見た目だけはとっても強くなった気分になります(*`ω´*)=3フンス
実際、防御減少を積むことができれば強いです!

なので他の作業したり音楽聴きながらやったりするのですが、
単調な作業なので、色々試したり遊んだりしながらやってますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

WS000120.png
トリックブレイドは赤丸つけたとこぐらいまで、
丁度エフェクトがでてるところぐらいまで当たり判定があるのですが、

WS000121@@@.png
切り返した後、後ろ側にも赤丸つけたとこぐらいまで当たり判定があります。
前を当てる時は先の方を当てるように、後ろ側を当てる時はキャラの体を当てる感じでやるといい感じです。
ただ敵からKBを食らうと潰されてしまうので、それを踏まえて使わないといけないです。
全然関係ないですがすごい悪い顔です(;`ω´)

WS000122.png
クロスブレイドは、エフェクトがでてる赤丸のとこぐらいまでは判定有り。
リーチ長いし威力もスラッシャー単発ダメージ最高スキルなので、tkmkスキル!

特にトリックブレイドに関しては工夫しないと当てるのがやや難しいので、
移動距離や当たり判定の把握は結構重要かと!
リーチをきちんと把握できるように練習しながら収穫してます(っ'ω')っ

私は赤3ジェムを装備してない状態でスラッシャーは防御減少が87%あるので、
第一目標を5枚貼り、第二目標を7枚貼りにしていたのですが、
先日めでたく第一目標を達成しました( ・`ω・´)v

バーン
WS000162.png
通算8個目ぐらいだったと思います。まあまあ運が良かった方・・・?
じゃんさんとチャットしながら4hやって0個だった時にはしおしおになったりもしましたが、
なんとか第一目標達成です(ヽ´ω`)

理想はもちろん10枚貼りですが、それはいつかやれればいいやぐらいの感じなので、
また暇な時に時々通って第二目標の7枚貼りを目指そうと思います(* _ω_)


こういうことは気乗りしてる時にやるのが一番!というか気乗りしないとやれない!てことで、亡霊ジェム目的にちょくちょく黒月城に一人で篭ってます(ヽ´ω`)大型後すぐは湧き時間が

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

