それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まりーさんかわいいよまりーさん


Category: 未分類   Tags: ---
ここ一番のエンチャントをするときは、私の聖地ギルドルームの一番右上でエンチャしてたのですが、
最近の破壊率が異常です。聖地は汚されてしまったのか(´ぅω;`)!

ちょっとエンチャントする場所を変えてみようと思い、どこがいいかなあとウロウロしてたら、
エリアス王宮でかわいいNPCを発見しました。そうですマリーさんです。

WS000096.png
この日焼けした肌と素敵な笑顔がたまりませんね(;´Д`)ハァハァ
なんかみんなは「黒いからだめ」とか意味のわからないことを言ってましたが、
よくわからない人たちの意見なので、聞く必要は一切ないですね!
ああわからない人たちばかりでやだやだ! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ !

まりーさんの前でこの日拾った小手をカンカン・・・

バーン!
WS000097.png
クリダメ数値が狂った今のラテールでは大した数値ではないかもしれませんが、
使っていた小手が83だったので一気に29クリダメ更新(´ぅω;`)!
やったよマリーさん!マリーさん素敵!

まだ耐久残ってますが、予備ができてからやろうと思います!
最後のキューブで最低値引いてからの破壊という流れはわかってます(`Д´)
がめぽめ!その手にはのりません(`Д´)v!
飛燕に引き続き小手もちょっと更新!もっと強いの作りたいと思います!


おまけ
WS000084.png
ぷうぷうさんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!
スポンサーサイト


ここ一番のエンチャントをするときは、私の聖地ギルドルームの一番右上でエンチャしてたのですが、最近の破壊率が異常です。聖地は汚されてしまったのか(´ぅω;`)!ちょっとエンチ...

Comments

タイトルでマリーさんだと思ったの
騙された
 
本人も騙された。

抹茶さんがそんなこと言うはずないのにおかしいなと思ったんだけど
そういうことか!


いいんだ(ノω・、) ウゥ・・・
 
騙された(´_`。)
完全にウチ(時の雫)のマリーさんだと思った・・・
 
マリーさんかわいいよマリーさん。
 
抹茶さんも大分いやらしくなられて(´゚ω゚`)!
 
マリーさんだと思った。


あーんこいよぉω
 
>>ナギさん
タイトルホイホイにひっかかりましたね(σ^ω^)σ!

>>まりーさん
(;´Д`)マリー! (*´Д`)マリー! (*` Д´)マリー!!
まりーさんも素敵ですけどまりーさんもかわいいのです(´゚ω^`)

>>さらさん
みんなめっちゃ騙されてますね(;`ω´)
('3')ピュールピュルピューイ

>>くりぃ(σ・ω・)σ
まりーさんかわいいよまりーさん!
でもこないだエンチャしにいったら一発だった・・・(ヽ´ω`)ウウ

>>まかろーに
なんかおいなり事件以降ちょっとイカンと思うので、
自粛していく方向でいきたいとおもいます(ヽ´ω`)
でも普段もこんなもんです(* _ω_)

>>ぷうぷうさん
まあ思うよね・・・まりーさんはまりーさんだけど!
あーんこいよぉω
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

