それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はくまいさんの秘密


Category: スラッシャー攻略   Tags: ---
ぷちょさんが野良デゴスでにいめといっしょに狩りしたらしいのですが、
「クロスブレイド、トリックブレイドで常に800kぐらいダメージ出してた」とか言うので、
「クリ手強ければそれぐらいいきそうだよねえ」とか話してたら、
クリ手93とかだったらしいのです┌((;´Д`)┌ )┐!?

装備が私とよく似てるので、これはちょっと秘密を暴きにいかなければ!
ということで、にいめがINした時に秘密を暴きに行きました(((((((((((っ・ω・)っ

WS000101.png
会う前に考えた私との差は、亡霊武者ジェム、筋力差とかかな?と思ってたのですが、
話を聞いてみたら筋力ステもほぼ同じ、亡霊ジェムもないということが判明(;`ω´)
細かくステ、武器の数値やジェムエンチャ、スキル振りを聞いてもほぼ差がないという結果に。
しいて言えば虹ジェムが私は光るジェムに最大12-最小14なのに対して、
にいめが虹テセ最大27%ってところぐらいです。

図鑑差も殆ど無く、お互い防御減少も100超えてるので、
一周だけダメージ見させてもらうためにボスコロに行きました(* _ω_)

結果を言うと、虹の最大差で最大値近くを引いたときはやっぱりにいめの方がちょっとダメ高い気が!
あと思ったのは、私がレベル194に対してにいめがレベル196なのが関係してる気がします。
よくわからないのですが、レベルごとの攻撃力+1以外にもレベル修正がかかってる部分がありそう?

てかSSのにいめはちょっとはじけすぎです。
へそだしてるのが憎らしいです@w@

この時話してた分で思ったというか謎の解明的な部分になるのですが、
装備云々もありますが、スラッシャーで大事な部分は立ち回りじゃないかという結論に。
殺気波動をきちんと発動させつつ強スキルを撃つとか、バックアタックとることを考えた立ち回りとか、
CT減少をクロスブレイド、トリックブレイド、狂気の咆哮のCTのことをきちんと考えて使うとか、
職性能をきちんと理解して、それをフルに有効に使っていくことが重要ではないかと!
そのへんをにいめはきっちりやってるから強い!褒めてみました!だからなんかくれ(`Д´)!

WS000102.png
これは負けられないと思い、にいめとPさんとチャットしながら亡霊武者ジェム取りに行きました( ・`ω・´)
赤3スロットの通常ジェムは防御減少なので、武者ジェムにエンチャしないと使うの厳しそうなのですが、
スラの場合は防御減少が結構余りがちで、私はこの武者ジェムを装備した状態で減少の合計が89%でした。

試しにダメージ見てみたら、明らかに強くなってます(;`ω´)
スラッシャーは武器の雄、マスタリⅣの武器攻撃力%UPのパッシブスキルがあるので、
基礎攻撃力上昇の効果が他職より大きいのですね。
ちょっと今度からがんばって武者ジェム制作に力入れてみようと思います(`Д´)v!

WS000105.png
最後になりますが、たぶんこういう格好したりするのも強さに関係してると思います。
すごい金運あがりそうです・・・
スポンサーサイト


ぷちょさんが野良デゴスでにいめといっしょに狩りしたらしいのですが、「クロスブレイド、トリックブレイドで常に800kぐらいダメージ出してた」とか言うので、「クリ手強ければ...

Comments

金 金 金金金金!
眩しいよう;;;
でもほんと金運上がりそうだね。風水てきにね!
 
やはり196も目指さないと
 
まず間違いなく金運はあがっているのが倉庫の貯金を見ればわかったよ。。
ザックザク!ほぼぴーさんのお陰ですが(
武者俺も取りに行ったよー!貫通あるお陰で1枚貼ったら減少100になりますた^c^
 
レベルの影響は誤差だと信じたい・・・
もう狩りしたくないので・・・
 
新芽さん・・・・・・なんていうか・・・いろいろカッコいい(
 
>>くりさん
風水的にはかなりいいね!
風水とかまったくわからんけどね!

>>ナギさん
195を飛ばして196ですか・・・(ヽ´ω`)ウウ
コロシアムに殆ど行かなくなってるからなあ;w;
でもぼちぼちがんばる(*`ω´*)=3フンス

>>にいめ
( ゚皿゚)キーッ!!
でもPさんのあの妥協なき姿勢はほんとすごいね(;`ω´)
ジェムまけられん!がんばる(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>>ぷちょさん
実際どうなのかは全くわからないんだけど、
命中みたいにレベル修正によるデータにでない火力みたいなのが、
もしかしたらあるのかも・・・
レベル上げは同じくあんまりやれないかも(ヽ´ω`)

>>まりーさん
www
でもへそを出してる男の人は信用できません!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

