それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

そのうちやりますお絵かきの森


Category: 未分類   Tags: ---
WS000083.png
ソウルのキャラではすでにみんバトに加入してたのですが、
じゃんさんがメインキャラでも加入することになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ソウルはもしかしたらお引越しかもしれませんが、ひとまずいらっしゃいませ~~旦_(-ω-`。)!

スローガンはあれです。犯人はびびさんなのですが、びびさんが最近
「みんなとお絵かきして遊びたいなあ・・・はぁ」て言いながらご飯食べたり、
「びびぃ、お絵かきしたいなあ・・・はぁ」て言いながら、
クレヨンで塗り絵したりしてるみたいです(´ぅω;`)
今度機会を設けてみんなでお絵かきしたいと思います!(´ぅω;`)ウウ

と、記事書いてたのですが、先日めでたくみんなでお絵かきしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
びびさんも「びびぃうれしい(*´ω`*)!」て感じでなによりでした(* _ω_)

そんなびびさんですが、ここ最近は変な誤爆もなく落ち着いてるなあと思ってたのですが、
そんな思いを察してか、新たな誤字を私達に見せてくれました。

デーン
WS000087.png
見た時声出して笑っちゃいましたw
さすがですねびびぃさん(σ^ω^)σ!

WS000088.png
ちちぱっと図鑑を習得できたのかどうかはわかりませんが、
しばらくして「シャワーあびてくるー」というので、
「それ絶対寝るよね?」と言ってたら帰ってきてすぐこうなりました。
阻止したかったけど、デゴス中だったので無理でした・・・ウググ
スポンサーサイト


Comments

ちちぱっとの図鑑欲しいです
 
ちちぱっとの図鑑覚えたら胸おっきくなるのかなぁ?(´;ω;`)
クレヨンで塗り塗りとかしてないけど、お絵かきの森楽しかったね(*`ω´*)
 
私もちちぱっとの図鑑覚えたいです
 
わたしもお絵かきの森
ぎるめんとやったのですが
時間を忘れるくらい楽しいですよ(´゚ω゚`)

ぜひやってみてください!
びびいさんの願いを叶えてあげてください!
 
お絵かきの森まだ未体験(´・ω・`)
 
>>ぷちょぱっと
ぼくもちちぱっと図鑑欲しいです@w@

>>みほぱっと
言ってもパットだから、まあ偽物よね・・・
おもしろかったね(* _ω_)!またやろう!

>>ぷうぱっと
みんな覚えたがりますね・・・(;`ω´)
僕も覚えたいです@w@

>>りりぱっと!そのまま!
記事に書いてるけど、一回やりましたよ!(*`ω´*)=3フンス
やりだすとおもしろくてはまっちゃいますよね(*ノωノ)
またそのうちやろうとおもいます!

>>まりぱっと
まりぱっとはお絵かきしたい勢ですか(´゚ω゚`)!
今度やりましょう(* _ω_)まっつあは画伯ですよ(* _ω_)
 
お絵かきすっごいたのしいよね(*゚台゚*)

誤爆に声出してわらってしまったわ・・・
 
ちちぱっと(´゚ω゚`)!
びびぃさんの誤爆大好きです、ふいをつかれたかんじで笑ってしまう(´゚ω゚`)!
 
>>もじゃぱっと
たのしい(*゚台゚*)!
誤爆は神誤爆よね・・・笑っちゃうw

>>まかぱっと
SSないけど結構すごい誤爆とかあったりするよ(´゚ω゚`)!
ブログに載せてるのは一部です(´゚ω^`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

