それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ほぼ上奥(;`ω´)


Category: 未分類   Tags: ---
野良募集するのがおっくうで、その時いる人達と狩る事が多かったりしますが、
初めて4人PTで上級コロシアムに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

WS000071.png
マヤノさんが助っ人に来てくれてのダブルガトリング(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
レベル平均が140後半ぐらいだったのですが、ほぼ毎週奥までいけました(;`ω´)
コロシアム実装当初と比べたら、時代は変わったのですね(;`ω´)(;`ω´)

WS000080.png
殿たちと行った時もほぼ毎週奥まで行けました!
ラスト一周で死んだお茶太郎@さん。
経験値がうますぎてやばいです(;´Д`)ハァハァ
がんばって奥まで!て感じがすごい楽しい!これはレベリングのモチベあがりそうです!

WS000081.png
メインの方のデゴスも、行ける分は頑張って行ってます( ・`ω・´)
この日はミンスが見つからなくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてなってたのですが、
ふぃーちゃんが今ミンス育ててないのにお手伝いに来てくれました(´;ω;`)ウウ
死なせたりもして、大変申し訳ない(´ぅω;`)!
でもすごい助かりました!次遊ぶ時はメインのエレの方で遊びましょう(´ぅω;`)!

そのうちクリ手強いの作って、超火力出してやるんだからねっ(`Д´)v!


おまけ
WS000082.png
この日に拾った闇靴は、このあと12パズルでお亡くなりになりました(ヽ´ω`)
ちくしょおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


野良募集するのがおっくうで、その時いる人達と狩る事が多かったりしますが、初めて4人PTで上級コロシアムに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノマヤノさんが助っ人に来てくれてのダブル

Comments

メインのコロは疲労感がすごいけど、
サブっ子のコロシアムは楽しくて1hが早くかんぢる:;(∩´-`∩);:

 
>>みほほい
確かにサブはなんか新鮮で長い時間やれる!
まだ結構考えながらスキルまわしてるから、完全に慣れるまでは時間がかかりそう(;`ω´)
でもメインでも結構たのしいよ(* _ω_)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

