それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遊園地は怖いところ


Category: 未分類   Tags: ---
WS000069.png
皆様ラテール遊園地は楽しめてますでしょうか!
私はあんまり行けてませんが、時々豆の木で気球を倒して生エリーをゲットしてます(*゚台゚*)
限定衣装が欲しいのですが、都市伝説バリに出ないです・・・

赤龍だともっと箱が取れたりするのかもしれませんが、
一部バグスキルというか、高ダメージスキルを出す職がいて、
赤龍の殺伐具合が半端じゃないのでちょっと行けません・・・(ヽ´ω`)

昔から少しはバグあったりしましたが、ここ最近のラテールはホントにバグがひどい(`Д´)!
ゲームしててオープンβ、もしくはデバッグしてるような気分になることがありますよね(ヽ´ω`)
運営さんがんばって(ヽ´ω`)ウウ

今回のイベントでかなりのエリーがゲーム内で作られることと思うのですが、
スーパーパズル実装でデフレ傾向になっていたのに対する緩和策じゃないかなあとか、個人的に思ったり。
NPC売りのアイテム、リフレッシュ代等は値段が固定なので、
インフレしたほうがゲーム的には楽になるので、その点はいいのかもです!

WS000079.png
豆の木でじゃんさんに遭遇。
はしご移動速度をあげてやれば、たくさん気球倒せるよ!と教えてもらったのですが、
じゃんさんのはしご移動速度が半端ないです(;`ω´)
10分で何枚ぐらい券取れるのか聞いてみたら、私の1.5倍ぐらいの数・・・ちくしょうめ(`Д´)!

SSですが、段差の関係でじゃんさんがちっちゃく見えます。目の錯覚・・・?

色々書きましたが、低レベルでもエリーをたくさん稼ぎやすいと思うので、
期間中はしばらく通ってお金を貯めるのも有りと思います!
衣装ゲットは私は無理そうですが、やれる時にチャレンジしてみたいと思います( ・`ω・´)v


皆様ラテール遊園地は楽しめてますでしょうか!私はあんまり行けてませんが、時々豆の木で気球を倒して生エリーをゲットしてます(*゚台゚*)限定衣装が欲しいのですが、都市伝説バリ

Comments

みにえーりん・・・許せるっ!
 
>>じゃんさん
ありとおもいます(´゚ω゚`)!
人が少ない時にやったら結構たくさんかせげたよ(*ノωノ)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

