それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

根性や(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


Category: 未分類   Tags: ---
デーン!
WS000053.png
とか言いたいですが、キューブして最小39%まで伸びた後、最後の一回~て思ったら割れました(ヽ´ω`)
小手も最後の一回で二回壊しちゃったし・・・ラスト一発とか・・(´;ω;`)ポロポロ

びびさんが最近のりにのりまくったエンチャントをしてるので、ぜひそれにあやかりたい!
いつぞやのみんバトエンチャントビックウェーブがまたきてほしい!

とか言ってデゴス行ったら、小手、頭、足、飛燕と4つも素材拾いました!
小手は耐久159でしたが私にとっては素材です(*`ω´*)=3フンス

ひとまず被害が少ない頭から~とか思ったらまあ割れる割れる・・・
残すところは武器だけになったのですが、ここにきて飛燕が根性を見せてくれました。

WS000066.png
10-10で大小71だったので11貼ったら通った!
でも今装備してるのが大小85なので、12ももちろんやります(`Д´)!
みんなが応援してくれてるから大丈夫や!わいはやったるんや!


・・・


デーン!
WS000067.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
でもここまできたら次もやっちゃいますよね・・・
皆様のご期待にこたえるべく、12二枚目いきます!



(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!









(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア















(;´Д`)ハァハァ










(;´Д`)ハァハァ・・・・














( ・`ω・´)v
WS000068.png
とおったあああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
しかも最大値!13パズルもありますが、ひとまず保留で(´ぅω;`)!
ひっさびさの装備更新!
マジで嬉しいです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとはひとまずクリ手をなんとかしたい!頑張りたいと思います( ・`ω・´)v!


デーン!とか言いたいですが、キューブして最小39%まで伸びた後、最後の一回~て思ったら割れました(ヽ´ω`)小手も最後の一回で二回壊しちゃったし・・・ラスト一発とか・・(´;ω

Comments

おぉ おめでとうございます!
自分も弓の更新を狙いたいところですが
リニュ後1本も弓の素材を拾ってません…
 
おめでとうね(*´ω`*)
みんばとの流れきてるきてるo(*・・*)ノェィェィ

しかし私のぱんつ。
 
おめでたいわーおめでとうー

308mが目に入ってしまいまんた(;`ω´)
 
>>マヤノさん
(´ぅω;`)
ドロップ下がってるのですが、何気にちょこちょこ拾ってます(;`ω´)
今度いっしょに行きましょう( ・`ω・´)!

>>ちーずすふれさん
ありがとう(*´ω`*)
パンツは・・・まじ残念だったね;w;
パンツ職人のじゃんさんにお願いしよう(ヽ´ω`)

>>まかたん
ありがとー(* _ω_)!
てか全然エリーきがつかんかった・・・恥ずかしい(;`ω´)
リフレするときは多めに持って行くじゃないですか(;`ω´)
 
エンチャウェーブの波は一体いずこに・・・。
早く戻ってきて(;`ω´)

大小100%おめでとーまた強化用取りにいかないとね、がんばってこo(*・・*)ノェィェィ
 
>>あひるん
またビックウェーブきてほしいね・・・
てか素材がゲットできない(ヽ´ω`)
またがんばるーo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

