それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺は風を感じる


Category: 未分類   Tags: ---
WS000058.png
ベロスにきたら、久々にナギさんが分裂してるのを目撃しました(;`ω´)
いったい何キャラいるのでしょう(;`ω´)!?
とにかくすごいこだわりを感じます・・・

WS000047.png
ナギ夜叉丸に風の牙をやられるの図。
今回のコラボの犬夜叉ですが、なんでダーツにしたのでしょう・・・
コラボ衣装がダーツは、今までで初のような気がします(ヽ´ω`)
個人的にコラボしてほしいのは・・・寄生獣とかうしおととらとかどうでしょうか(*゚台゚*)?
古過ぎますか(*゚台゚*)?

WS0000552.png
ベロスでいきなり絡まれて風の牙を撃たれるの図。
なのですがもってるのはネギ。

WS000055.png
ネギくさい!
匂いが染み付くといけないので、気合入れて避けました(* _ω_)
「ブログ見てません」て言われたので、何書いても大丈夫と思います(*゚台゚*)
このネギ野郎めっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


ベロスにきたら、久々にナギさんが分裂してるのを目撃しました(;`ω´)いったい何キャラいるのでしょう(;`ω´)!?とにかくすごいこだわりを感じます・・・ナギ夜叉丸に風の牙をや...

Comments

寄生獣といば後藤ですねわかります。
私はベルセルクコラボがあると泣いて喜びます( ;∀;)
 
それゆけブログ1日1回しか見てなくてごめんね;c;
 
私もはばきりさんにネギでやられたw
手当たり次第やってるのかあのヒトww
 
見てません、ほんとに見てませんよ
葱のにおい!
 
抹茶さんが同年代の気がした
GS美神で雪之丞とか修羅の門とか拳ファッションまだー
 
じゃじゃ馬グルーミン★UP!とか…ないですかね('-'*)
 
>>姫さん
後藤さんは「五頭」だから後藤って知ってました?
寄生獣豆知識です(* _ω_)
ベルセルク有りと思います(´゚ω゚`)!
そのへんをゴッドハンドがうろうろみたいな・・・

>>にいめ
それは毎日みにきてるってことじゃないですかーヤダー
一日3回は見に来て(`Д´)!

>>まりーさん
まりーさんもネギで攻撃されましたか(ヽ´ω`)
でも大ネギおいしいよね(*゚台゚*)

>>はばきりさん
みてないですよね(* _ω_)
このねぎやろうめっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>拳が本体さん
ホントですか(*゚台゚*)?
GS美神はみたことないけど、修羅の門はおさえてます(`Д´)v
エリアスで朱雀とかやりだすんですね、わかります(* _ω_)

>>マヤノさん
馬はすでにかぶりものがあるから・・・(;`ω´)
結構みんなサンデー系列で攻めてきますね(;`ω´)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

