それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スラッシャースキル振り


Category: スラッシャー攻略   Tags: ---
以前動画をアップした時のスキル振りと変更した部分があるので、
ご参考までに紹介させて頂きますo(*・・*)ノェィェィ
色々考えて、私は最終的にこういう感じにしました。

WS000061.png
WS000063.png
194スラッシャーで、ドリス、イリス、暴風(1ポイント)、モンスタータワー込みでこんな感じです。
以前のスキル振りと違う点は、殺気波動、CP強化、武器教本(上)を削り、
トリックブレイドを10振りにしたところです~~旦_(-ω-`。)

単体ボス等にも火力を出したかったので、当てれれば優秀なトリックブレイドを10振りに( ・`ω・´)!
トリックブレイドを意識した立ち回りの方が楽しいってのもあります(* _ω_)
威力的にはクロスブレイドよりちょっと弱いぐらいの威力なのですが、
CT12秒なので、CT減少と合わせれば二連発とかできて瞬間火力のtkmkがあります!

トリックブレイド分のポイントを捻出しなければいけなかったので、
殺気波動は、今はクリ手が強いのを作りやすいので前提分だけ取得。
CP強化は多いほど楽ですが、5振りでも差し支えなさそうだったので削り!
足りなかった分を教本(上)を削りました。

狂気の咆哮、クロスブレイド、パラノイア、トリックブレイドあたりは好みで振り方が変わると思いますが、
私はこういう感じでひとまず完成ってことで一つよろしくでえす@w@v


※追記
これの後、更に教本(上)を2削ってトリックブレイド強化に振りました!
現時点(記事を書いているのが6月19日)での暫定はこうなりました~~旦_(-ω-`。)


以前動画をアップした時のスキル振りと変更した部分があるので、ご参考までに紹介させて頂きますo(*・・*)ノェィェィ色々考えて、私は最終的にこういう感じにしました。194スラッシャ

Comments

196スラ
武器スキル同一
上下M 
雄6CP強化MトリックSlv1
bskMクリダメ6波動M
俺はこんな感じ!
クリダメの1削って197にして雄に振ろうか迷ってるとこです^c^
固有振りすっごい迷うけど迷うほど変化はなさそうね(
雄が上本の物理ダメージに勝るなら振りたいけどよくわからん!
wiki見たけど雄は素攻撃力+武器攻撃力の大小+2パーみたいだから上本といい勝負しそうなんだよな~

雄が1Pだったら解決した。
 
>>にいめ
教本上10雄8クリダメ6とかで弱攻撃ダメージ差比べてみたけど、
殆ど差がなかったから、攻撃スキルにもダメが乗る雄を10振りにしてみました!
教本はスキルには乗らないし、
せっかくトリック10振りだからそっちがいいかなあと(* _ω_)
トリック強化までふりたいけど、すごい悩むよね(;´Д`)ハァハァ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

