それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とうとう上級コロシアムに


Category: 未分類   Tags: ---
WS000042.png
とうとうお茶太郎さんも上級コロシアム行けるようになりました( ・`ω・´)
まだレベルが140前半なので、経験値効率的には150寺の方がうまいみたいですが、
はくまいさんが「寺はもう飽きたんや・・・コロでもミノまで行くからこっちがうまいで^^」
というので、すばりんサブといっしょにトリオコロセウム!

竹まではヌルゲーなんですが、竹以降はかなりの難易度(;`ω´)!
命中が足りてないのもありますが、こうなってくると本格的に火力が欲しい(´ぅω;`)!
でも一周で3~5%ぐらい入るのでうまみにあふれてます(*゚台゚*)

WS000043.png
一回だけ奥まで行けました!
まあ私はMKあたりで死んで、狼戦で戻ってきたのですがね(ΦωΦ)
気分はこんな感じでした。

WS000040.png
おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
4人PTならもうちょいレベル上げれば奥まで行けそうな気も!
奥まで行けるようになればレベリングも加速しそうです(((((((((((っ・ω・)っ
コンセントレーション覚えれる150まではひとまず頑張りたい!


とうとうお茶太郎さんも上級コロシアム行けるようになりました( ・`ω・´)まだレベルが140前半なので、経験値効率的には150寺の方がうまいみたいですが、はくまいさんが「寺はもう飽き

Comments

お茶太郎さん、同じ銃だけど遊んでー(。・ε・。)
すばりんと新芽さんも組めるlvなのか・・・
 
おめでとうございます
 
こんにちはー
はじめまして。いつも毎日楽しく読ませてもらってます!
ぼくも銃キャラがいるのですが結構楽しいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
コメント失礼しました!
 
>>まりーさん
いこういこうo(*・・*)ノェィェィ
坂本さん、びびさん、ぷちょさんのサブも今レベル近いよ!

>>ぷうぷうさん
ありがとうございます~~旦_(-ω-`。)

>>黒神さん
コメントありがとです!
銃いいです!ただスキル振りが未だに悩んでます(* _ω_)
個人的にはアクティブに動き回る銃になりたいです(っ'ω')っ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

