それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

相手の策にはまるの図


Category: 未分類   Tags: ---
WS000021.png
ケルベロスが上の段に登ってこないので、ダンスをしてさぼるぷちょさんの図。
いっしょにデゴスに行くと、ぷちょさんが率先してキビキビ釣ってくれて大変助かるのですが、
大量に敵を釣った後にエモをして余裕かますので大変に危険です。

タイミング的に間に合わないぐらいでもやるので、
茶「危ないよ!死んじゃうよ!」て言ったら
ぷ「みんなを信じてるから」とか男前なことを言い出しました。
信じてもらうのはいいですが、まずエモをする必要性がないという問題が・・・
でもスタンでなんとかしますぜ!(*゚台゚*)

WS000027.png
デゴスの後そのまま決闘したのですが、
PT戦はゴチャゴチャするので、固定でやる時はよく衣装を合わせてやります。
結構これが効果大だったりします!
ただこの日はだきょさんたちのPTと連戦して、この作戦の裏をかかれることになりました(;`ω´)

WS000028.png
SSわかりにくいと思いますが、
まさかの向こうチームが衣装をこっちといっしょの衣装に┌((;´Д`)┌ )┐!?
マジで大混乱で完全に作戦負け・・・(;`ω´)
最初見た瞬間笑っちゃいましたw

だきょさんがP盾しばりしてくれてたおかげで、接戦が多くてすごい楽しかったです(*゚台゚*)
楽しくやれるように自主規制してくれるなんて、だきょさんたら素敵(σ^ω^)σ!
勝つにも負けるにも、一方的になりすぎるとおもしろくないですよね・・・
またいっしょに遊べる時はよろしくおねがいします(「 ・ω・)「シャー


ケルベロスが上の段に登ってこないので、ダンスをしてさぼるぷちょさんの図。いっしょにデゴスに行くと、ぷちょさんが率先してキビキビ釣ってくれて大変助かるのですが、大量に敵を...

Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

