それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

暴走を選ぶ際にご参考ください


Category: 未分類   Tags: ---
闇装備の耐久バグが直ったので、デゴスに行く元気が少し戻ってきました( ・`ω・´)!
今日のメンテでドロップ率も引き上げられたらしいですが、どれぐらいふえたのでしょうか!
ただ公式に載っていたあのドロップのグラフは正直めちゃくちゃですね(;`ω´)
具体的な数値も書いてないからどれぐらい増えたのかもすごい曖昧・・・

装備を取引可にするだけで、今の野良デゴスの殺伐とした空気が和らぐと思うのですが、
そのへんはどうでしょうか( ・´ω・`)?運営の方、ぜひご検討頂きたいです( ´・ω・`)_且~~

WS000004.png
ぷちょさんのあひるん再現率がやばいです。

WS000005.png
発言もやばいです(;`ω´)なりきってます(;`ω´)(;`ω´)
あひるさんがいない時にもあひるんが・・・
あひるさんたら人気者NE(σ^ω^)σ!

WS000000.png
周回中に速報が入りました(;`ω´)
この時はるかさんが「この先スラッシャーが生き残るためには~座談会~」をやろうということで、
すごい参加したかったのですが、デゴス中だったので参加できず(´・ω:;.:...
どんな話し合いだったのかすごい気になります!参加された方おられましたら、
お話効かせてもらえるとありがたいです~~旦_(-ω-`。)

ひとまずフレチャで
「性欲の暴走(ガリ二刀含む)で狂気の咆哮」という伝言だけお伝えしました( ´・ω・`)_且~~
そしたらまあ、ささでみんなから叩かれる叩かれる・・・

スラッシャーの暴走には、精神、力、眼力の他に性欲もあるのです(`・ω・´)
この辺を駆使していくことが、今後生き残る道ではないかな、みたいなあれです。
もう何を言ってもダメな気がするのでこのへんで終わります(* _ω_)


闇装備の耐久バグが直ったので、デゴスに行く元気が少し戻ってきました( ・`ω・´)!今日のメンテでドロップ率も引き上げられたらしいですが、どれぐらいふえたのでしょうか!ただ公

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

