それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

太郎さんのためのボスコロ


Category: 未分類   Tags: ---
もう少しレベル上げしたら、太郎さんに上級アクセを作らないといけないので、
自給自足のボスコロ周回に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

WS000017.png
今はレシピもサファコイン、箱も倉庫移動できるのでいいです( ・`ω・´)v!
びびさんと二人で1h周りました!

WS000016.png
アッー

バーサーカースラなので、油断するとこうなります(ヽ´ω`)
びびさんが火力振りで精霊がなかったのが原因ですね!きっとそうに違いない!
・・・すみません私のミスです(´ぅω;`)

一回調子こいて死んじゃいましたが、1hで結構貯まりました!
ヒャッホーてなってサファ箱にがっつり交換してからきがつきました。
レシピでアクセ交換するときは、紀章が90個いるということに・・・
そうです、全部交換出来るだけ交換しまくって、紀章なんて残ってない・・・

┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓(´ぅω;`)!
どのみちまだ足りないので、また行こうと思います(ヽ´ω`)
メガネは10レベルのOPほしい!うまいこと出ることを祈ります(´ω`)

WS000015.png
周回してた時、コロシアムの一番上でじゃんさんとぷうぷうさんがイチャイチャしてるのを目撃。
もちろん激写ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いつの間にそんな仲に・・・でも仲良くなったみたいでいいですね(*ノωノ)
でも公の場でいちゃついてると、盗撮カメラマンライダーから激写されてしまうので、
せいぜい気をつけるがいいのでえす(ΦωΦ)グフフ


もう少しレベル上げしたら、太郎さんに上級アクセを作らないといけないので、自給自足のボスコロ周回に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今はレシピもサファコイン、箱も倉庫移動できるの

Comments

そのいちゃ私も見たw

ボスコロあんまり行ったことないけど
必要とあれば行きますので言って下さいまし。

・・・まぁ私に来る前に他の人に行ってるだろけど(ヽ´ω`)
 
抹茶さんのおへそハァハァハァ・・・ハァハァッハァッ
 
イヤーン
 
>>まりーさん
みましたか(`Д´)!イチャイチャしてましたよね(`Д´)!
次ボスコロ行くときは、ひとまずマリーさんに声かけます(ノ)・ω・(ヾ)!

>>まかろにーた
ハアハアするところがおかしい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
おへそみないでーイヤーン(*ノωノ)

>>ぷうぷうさん
イヤーン(*ノωノ)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

