それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々に絵を書いてもらいました


Category: 頂き物   Tags: ---
今日はたみよ画伯から書いてもらった絵をご紹介します!
その絵がこれだ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

taminsu 2
コーンフレ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ク!!
いい大人が書いたとは思えない可愛い絵ですね!

ちゃんとピアスとかヘアピンみたいなのとか、スカートの柄とか書いてあるのが特にいいですね!
細部にまでこだわって書かれた、こだわりの一品です!
ちょっと不満なのは、目の中の星が手裏剣みたいになってるのと、
足が鳥の足になってるところですね・・・完全に鳥ライダーです。

でも「何で足が鳥なの?」と聞いてみたところ、
「え、抹茶って鳥じゃなかったの?」て言われました!たみんすたらうっかりNE(σ^ω^)σ!

調子に乗ってブログ↑のヘッダ画像にも組み込もうとしましたが、
さすがに怒られそうなので自重します(;`ω´)

たみよさんありがとう!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
スポンサーサイト


今日はたみよ画伯から書いてもらった絵をご紹介します!その絵がこれだ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Comments

こんばんは
いつもブログ見てます。とても素敵な画像ですね。絵の上手さを感じます。私もこんな感じの絵をかけたらな・・・
 
抹茶さんあ、ああなたの髪の毛にかたつむりが!
 
あたまでかあー!!
でも可愛らしい絵です(○´艸`)
 
ふんたーふんたーに出てきそう
っていうかふんたーふんたーそのものですね!
 
>>通りすがりさん
私もこんな絵を書いてみたいです・・・
ギュスターブさんです!ギュスターブさんですよ!

>>びびびび
ちょっと虫っぽいよね・・・Gにもみえる(ヽ´ω`)

>>りりるさん
気に入りましたか( ´艸`)?
やっぱ足ですね!足が鳥なのはいけません!

>>ふんふーふんふーさん
まんまこれっぽいやつ、そういえば出てましたね(;`ω´)
超音波だします(「 ・ω・)「キシャー
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

