それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハマチファンタジー


Category: 未分類   Tags: ---
私は基本夜~深夜IN組なのですが、深夜になるとやはり皆様深夜のテンションになります。
この日は久々にはるかさんと遊んだのですが、狩り終わりにチャットが盛り上がりました(* _ω_)

WS001410.jpg
「ゲームがやりたいけど時間がない」という流れからのこの会話。
まかたんはいつも通りの誤字。
ぷちょさんがうまいこといってて憎らしい(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

WS001409.jpg
はまちのケツ・・・(・ω・`ミэ )Э
はまぢのケツは確かに え? てなりますね(・ω・`ミэ )Э

夜遅くまで起きてるとお腹空いちゃいますよね(ヽ´ω`)グー
私は結構料理をする方なのですが、刺身用の魚が安いとヅケを作ります。

おすすめは鯛なんですが、お高いのでよくハマチで作ったり。
白身の魚が結構向いてるきがしますが、サーモンとかマグロも合うと思います(* _ω_)

家で作るやつの作り方は、
1 酒、みりんを1:1で割って半分になる量まで煮詰め、火を止めてそれに刺身醤油1を混ぜる

2 白ゴマは少し多めに足し、隠し味に味噌、ニンニクすりおろしを少々

3 冷ました↑に刺身を入れ、冷蔵庫にIN しばらく放置

4 ご飯にのせて、おしまいだ!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

食べる時に好みでネギ、ワサビ、シソ、刻み海苔なんかがおいしいです(*´ω`*)
鯛で作った時は熱湯をかけると鯛茶漬けにもなって更に(゚д゚)ウマー!

こんな感じでよくびびさんとご飯の話をして、空腹に悶え苦しむのですね・・・
わかってるんだけど、ついやってしまう・・・(ヽ´ω`)
ヅケおいしいので、ぜひ作ってみてください(・ω・`ミэ )Эピチピチ


Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
 
>>㈱さん
すごい前の記事にコメント頂きました!ありがとうございます~~旦_(-ω-`。)
ぜひヅケ作ってみて下さい!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

