それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

懐かしのカイ


Category: 未分類   Tags: ---
WS001363.jpg
お寺の修行も佳境に入ってきました(`ω´)
130レベルぐらいからミンバフもらって150寺行ったりしつつ、寄生しつつのレベル上げ( ・`ω・´)
140になれば上コロもいけるし、新スキルも覚えれるしで138ぐらいから追い込み体制に入ったのですが、
野良に行ってもタイミング悪いのか、地雷銃で避けられてるのかわかりませんが、
15分で終わったり、ひどい時は3分で解散したり・・・(´ぅω;`)

いいやいいいやい(´ぅω;`)!通常クエストもあるんだからね(´ぅω;`)!

WS001371.jpg
以前は銃の聖地?でもあったボンゴレ列車の旅(((((((((((っ・ω・)っ
ジェーン以外はカードもコンプしてきたんだからね(*`ω´*)ドヤッ
クエストが結構多くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

WS001372.jpg
列車からのビフレスト(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
良い感じにクリが出てるところをSS撮れました。

最終狩場がヴァルハラで、カイが最高効率狩場だった頃は、
ここでよく狩りをしました・・・かなり懐かしいです(´ぅω;`)
ブレだと三体KBラインがいくつだからとか、KBできるのが通常攻撃三発目からだからとか、
色々考えながらやったものです~~旦_(-ω-`。)

そんなこんなで140!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WS001374.jpg
新スキル、デストラクションをおぼえたぞ!
これとコンセントレーションをやりたくて銃やりだしたようなものなので、
すごい嬉しいです(;´Д`)ハァハァ

あと10レベル上げればコンセントレーション!
このままがんばります(っ'ω')っ!
決闘に浮気ばかりですががんばります(っ'ω')っ!


お寺の修行も佳境に入ってきました(`ω´)130レベルぐらいからミンバフもらって150寺行ったりしつつ、寄生しつつのレベル上げ( ・`ω・´)140になれば上コロもいけるし、新スキルも覚え

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

