それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビントー調査隊


Category: 未分類   Tags: ---
そおい!
WS001364.jpg
最近はお茶太郎さんばっかり動かしてますが、スラでも狩ります(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
もうコロシアムは完全に火力余剰なんで、早く殲滅するのに一番重要なことは、
火力を上げることよりも、敵を端にまとめてしまうことじゃないでしょうか~~旦_(-ω-`。)
「今職性能高いからがんばらなくていいやー」てことではないですが(* _ω_)

周回速度が以前と比べておかしいぐらい早くなってるし、
30分イベントが毎回経験値になったので、レベル上げもかなり楽になってますね(* _ω_)
スラは今経験値25%ぐらいなんでまだまだですが、そのうち195になっちゃうかもです(´゚ω゚`)!

WS001366.jpg
大型アップデートが来てから一度も上級ビントーに行ってなかったのですが、
なんか今はジェムエンチャントハンマーがドロップしないと噂に聞いたので、
ビントー探検隊を募ってのぞいてきました(((((((((((っ・ω・)っ

結果はというと、大変に遅い情報ではありますが、ハンマーでなかったです(ヽ´ω`)
ハンマーもなくなったし、箱からのドロップががっつり減ってるので、装備揃えるの大変ですね・・・
スーパーパズルが実装されて、輝くビントー装備の価値がかなり下がったので、
今から揃える人は少ないかもですが_(⌒(_´ω`)_
決闘では強いので、そのうち太郎さんでもまわることになるかも・・・ゴクリ


おまけ
WS001365.jpg
助っ人まかろにたんを呼んだら、話茶ライダー山野という謎の呼ばれ方をしました( ´゚д゚`)
山野ってなんなんだろう・・・




そおい!最近はお茶太郎さんばっかり動かしてますが、スラでも狩ります(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.もうコロシアムは完全に火力余剰なんで、早く殲滅するのに一番重要なことは、火力を

Comments

まっちゃライダーさんや!って打ったつもりだったんだけれど・・・
時間も時間だったのでお頭のネジが飛んでたようですね!
 
ブログに書かれるまで「話茶ライダー山野」って発言したのも分かんなかったです(
 
>>まかたん
どうも、ライダー山野です@w@
めちゃくちゃ眠かったの( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz?
チャットしてる分には普通だったけど(;`ω´)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

