それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

悩ましいスキル振り


Category: 未分類   Tags: ---
テテテイ!
WS001345.jpg
相変わらずお寺で修行の毎日です(;`ω´)
毎日は行ってないかもですが・・・でも狩り=寺なので、だんだんと修行僧みたいな気分に。
SSでも履いてますが、イベントで貰ったこの靴はいいですね(*´Д`)!
ナースとの相性は最高です(;´Д`)ハァハァ

WS001343.jpg
個人的にガトリングがあんまり好きじゃないので、
ガト切ってスラッグとってるのですが、現時点ではかなり強いです!
デュエはファントムバーストで集めた敵を殲滅、とかがちょっと難しいので、
今はスラッグで殲滅した気分だけ味わってます(* _ω_)

193になった時点でどういうスキル振りにするのかを考えて、スキルを振っていかないといけないのですが、
正直悩みまくりです・・・
今のとこスラッグは絶対欲しいのですが、BSショットをどうしようかなあと(;`ω´)
あとは前撃ちをどれぐらい振るのかとか、悩ましいところがたくさん_(´ω`_)⌒)_
ゴールデンショットはあんまり好きじゃないのですが、強化が今後来るようなので、
それもどうしようとか悩みまくりで頭パーンです。

でもスラとソーダの時は殆どスキル振りに関しては悩まなかったので、
なんか新鮮でいいです(*´ω`*)ウフフ

WS001352.jpg
寺の合間にサブクラスクエストも地味にこなしてます(*`ω´*)=3フンス
カードもあるし、適性だと経験値も結構あるし!
ただ今の、重たいファンタジーラグールだと、ジャッジになっても攻撃がつながらないかもですが(´ぅω;`)

WS001354.jpg
初のジェムはまむしジェムでした。
せめて効果があるやつにして!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)


テテテイ!相変わらずお寺で修行の毎日です(;`ω´)毎日は行ってないかもですが・・・でも狩り=寺なので、だんだんと修行僧みたいな気分に。SSでも履いてますが、イベントで貰った

Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

