それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

地獄のドリスゲーム


Category: 未分類   Tags: ---
ファントム太郎@になれたので、スキルポイント貰いにドリスゲームをやりに行きました(っ'ω')っ

WS001358.jpg
ドリス1の最後のロープの上をずっときのこがウロウロ・・・@釜@
これ確実に裏で誰か操作してるよね・・・て時がありますよね@釜@グヌヌ
以前は20回クリアしないとスキルポイントもらえなかったのですが、
今は5回クリアでもらえるようになったからすごいいいですね☆(ゝω・)v!

て思ってたのですが、5回クリアしてもボーナスポイントイベントがでてこない・・・(;`ω´)!?

WS001357.jpg
11回クリアしてもでてこない・・・

WS001360.jpg
結局20回クリアでやっと出てきました(ヽ´ω`)
最初はバグかと思ったんですが、いつからか知りませんがまた20回クリアになってる模様・・・
全体的に色々楽になってきてるのに、なぜドリスは過酷仕様に(`Д´)!?
銃なのでまだショトカできていいですが、そういうことができない職はちときついのでは(´ぅω;`)
てかドリスゲーム久々やりましたが、クソゲーですw

現時点(書いてるのが5月27日)での20回クリアが仕様なのかバグなのかわかりませんが、
トキメキファンタジーバグール状態が続いてるので、
もうプレイヤー側としては完全にオープンβやってる気分です_(´ω`_)⌒)_
早く快適なラテールをお願いします運営さん(´ぅω;`)!

あと、現時点(書いてるのが5月28日)では、ドリス2以降も20回クリアでボーナスがあるので、
これも仕様かわからないのですが、やってみるのもいいかも・・・です(;`ω´)
私はあまりに過酷なので、相当暇な時にでもやってみようかな・・・?ぐらいです(;`ω´)


ファントム太郎@になれたので、スキルポイント貰いにドリスゲームをやりに行きました(っ

Comments

4と5だけボーナスもらったよ!
振り分けはこちら↓
ステージ1 スキルポイント+1
ステージ2 ドロップ率+?%
ステージ3 装備制限レベル1減少
ステージ4 クリティカル確率+2%
ステージ5 クリティカルダメージ+10%
ステージ6 最大/最小ダメージ+3%
ステージ7 タイトル「ドリスゲームマスター」

 
そっか~
20回だったか(;´Д`)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
飽きるわw
 
>>にいめ
おお、はくまいさんできる人ですね(σ^ω^)σ!
やらなきゃだなあ・・・マジ嫌だ・・・
でもスラは二段ジャンプあるから、かなり優遇ではあるよね(ヽ´ω`)

>>姫
↑ににいめが書いてるけど、これはやるっきゃない(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
やりたくないけどw
 
銃だってバックダッシュにデストラクションにファントムバーストで結構アクロバティックにドリゲを楽しめるよ!
更にバックステップショットもあれば尚tkmk!
 
>>いあちゃん
デストラクションいいね!
BSショットも使えそうだ(`・ω・´)
銃はまだやれるほうかもだね(ヽ´ω`)
 
訂正
ドリゲ2のボーナスはドロップじゃなくてエリー20%でした(´・ω・`)ショボーン
 
>>にいめ
そうなのか(´・ω・`)ショボンヌ
やらなきゃだけど、全然やる気がでないよ(`Д´)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

